ハピタスの話題


毎月宝くじ結果

1月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(連番)

6等(5pt)×3・・・15pt
7等(1pt)×20・・・20pt
合計・・・35pt(円)


宝くじ



6等にも当選できて、ぼちぼちの結果となりました。



※宝くじ交換券は
・トップページの「クリックdeゲット」
・メール
で、クリックするだけで獲得できます。



さて、今月分の宝くじですが、連番・バラともにまだ売り切れになっていません。

残り



でも、連番ははもうすぐ売り切れになるかもしれませんから、交換される方はお早めにどうぞ。





ハピ友ポイントお礼

1月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

1月分のハピ友ポイント・・・18,899pt(円)

ハピ友



このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!





サイトが重たいと感じている人も多いみたいですね

ハピタスには「ご意見ラボ」というものがあり、要望や意見を投稿できるようになっています。

投稿された要望などは運営で検討され、実現されたものも多くなっています。

実現した要望の一部

できた




だけど、要望があって、まだ検討中というものもあります。

検討中の要望の一部

検討中




さて、まだ検討中となっている要望の中で気になるものを一つ

「サイトの表示速度(読み込み速度)について」

速度



この要望は5年前の2014年に投稿されていたのですけど、それに投票した人は1,000人以上となっています。
※私も投票しました。



この要望に対する回答は


回答


「引き続き対応する」ということです。
つまり、現状では改善されていないということですね。


私もこのブログで何度も言ってきましたけど、ハピタスはサイトが重たいですね。
特に、通帳の表示やポイント交換の作業は、あまりに重たくてイライラしてしまうほどです。
最初の頃はそうでもなかったと思いますが、近年、どんどん重たくなってきているようです。


この状況は、ハピタスの前身サイトである「ドル箱」とよく似ています。
「ドル箱」では、どんどんサイトが重たくなっていって、ついにはサイトを完全リニューアルするしか改善策がなくなったみたいで、それで「ハピタス」へとリニューアルしましたからね。

ハピタスでも同じようにならないといいのですけど、どうも心配です・・・



ポイントサイトは還元率やサポートも重要だと思いますけど、サイトの軽さもすごく大事だと思います。
同じようなサイトであれば、やっぱり軽いサイトを使いたくなりますからね。

びっくりするほど軽くなくてもいいから、せめてイライラしない程度の軽さまで改善していただければと思います。




ハピタスは、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事



ここから登録(無料)で30pt(円)もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None