アフィリエイトサイト・アクセストレードの話題


ボーナス300円

先日、アクセストレードからメールが来ていました。


メール



これは1月に開催されていた「アフィバックモール ウェルカムバック キャンペーン」に参加していた分のボーナスが付与されたものです。



アフィバックモールとは、プログラムに提携する必要がなく、ポイントサイトのように掲載されている広告(プログラム)に申し込めば報酬がもらえるというコーナーです。

アフィバックモール


・無料会員登録
・商品購入
・カード発行
など、たくさんのプログラムが掲載されています。

また、100%以上還元のプログラムも多数掲載されています。
※200%以上還元というものもあります。




このキャンペーン期間中に、すごく申し込みが簡単なショッピングモールの会員登録案件に申し込んでいました。
・メールアドレス
・パスワード
を入力して送信するだけ。

という、実質的にメルマガ登録と同じような簡単な案件でした。



ということで、報酬明細を確認してみると
・案件の報酬額・・・100円
・ボーナス・・・300円
の合計450円が確定していました。

明細




この「アフィバックモール ウェルカムバック キャンペーン」ですが、不定期で時々開催されています。
しばらくの間アフィバックモールを利用していない人が対象となるキャンペーンですから、対象となりそうな人は、アクセストレードからのメールをチェックしておきましょう。




お得な案件がいっぱい

アフィバックモールにはたくさんの案件が掲載されています。

そして、100%以上のお得な案件もたくさん掲載されています。

100%以上の案件については特集ページも用意されています。

→ アフィバックモール 報酬100%特集

100%



それぞれの案件には
・購入金額(税込)
・報酬金額(税抜)
が表示されていますが、報酬額が「税抜」となっていて、実際に支払われる報酬はそれに税をプラスしたものになります。

ですから、見た目は100%還元であっても、実際には108%還元になるということです。

たとえば、この案件

日本盛



一見100%還元のようですけど、報酬額は「税抜」ですから、実際に支払われる報酬は1,080円となり、実質108%還元ということになります。

つまり、この特集ページに掲載されている案件の多くは108%以上還元ということです。




また、中にはこういった200%以上還元の案件も掲載されています。

茶



ポイントサイトなどでは、このような高還元では掲載されていないことが多いですから、アクセストレードのアフィバックモールも利用してみたらいかがでしょうか。




アクセストレードへはここから無料で登録できます
アフィリエイトのアクセストレード

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None