
広告を掲載するだけで500円
A8.netで開催されていたキャンペーン「A8プログラム大賞2017」の結果が発表され、受賞プログラムが公表されています。

その結果を受け、新たなキャンペーンが開催されています。
広告貼るだけキャンペーン


期間 ~3/27
期間中に、受賞プログラムの広告を掲載し、応募フォームから応募した方の中から抽選で500名様に500円をプレゼント
受賞プログラムの広告を掲載するだけで、抽選で500円がもらえるという簡単なキャンペーンです。
さて、その受賞プログラムですが、たくさんあります。
以下のような13の部門でそれぞれ5位まで受賞プログラムがありますし、すでに殿堂入りしているプログラムもあるので、100以上のプログラムが対象となるということです。

それらの中から、お好きなプログラムの広告を掲載して報告すれば抽選対象となります。
※まだ提携していないプログラムについては提携が必要です。
※提携ですが2種類あります。
・審査あり
・即時提携
「審査あり」のプログラムは、お小遣いブログでは承認されない場合もありますし、承認まで日数がかかるものもありますから、早くキャンペーンに参加されたい方は「即時提携」のプログラムを選んだらいいと思います。
広告を掲載するだけという簡単な条件のキャンペーンですから、皆さんも参加してみたらいかがでしょう。
私はこのプログラムを掲載
受賞プログラムの中には馴染み深いプログラムをたくさんあります。
たとえば
・Oisixおためしセット
・らでぃっしゅぼーや
・セブンネットショッピング
・U-NEXT
など
私はすでにいくつかのプログラムと提携していますが、その中から今回はこのプログラムを掲載してみます。

はい、BTOパソコンのドスパラです。

このブログでもパソコン関連の記事を書いた時にはドスパラの広告を掲載したことも何度かありました。
いつかはドスパラでパソコンを購入してみたいと思っていますけど、まだ一度も利用したことがありません。
でも、ドスパラはセルフバック(自己アフィリエイト)もありますから、いつかはセルフバックを利用してドスパラからパソコンを購入したいと思っています。
A8.net

自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)
アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。
ここから無料で登録できます

- 関連記事
-
- ハピタス 宝くじ結果&ハピ友ポイントお礼
- モッピー 3月限定 Amazon利用で2%還元 ※条件あり
- A8.net 広告を掲載するだけで500円が500名様に当たります
- ハピタス 総額250万大抽選会&新規登録で1,000円分のポイントがもらえるチャンス
- もうすぐ楽天スーパーSALE 10,000ポイントが当たる、300万ポイント山分けなど
カテゴリ
タグ
None