ECナビの話題


アンケート1問回答で180円

ECナビでは、いろんなことで派手なメッセージが表示されます。

・交換可能ポイントに達した時
・高額アンケートが承認された時
・お買い物申し込みが承認された時
など、いろいろ


さて、先日、ECナビを訪問すると、こんなメッセージが表示されました。

アンケート


ECナビと同じ運営のアンケートサイト「リサーチパネル」でのアンケート回答で1,800pt(180円)を獲得したというメッセージです。
※リサーチパネルでアンケートに回答すればECナビポイントが付与されます。



通帳を確認すると、ひとつのアンケート回答で1,800pt獲得していました。

アンケート通帳


通常の簡単なアンケートでは獲得できるポイントは30pt(3円)ですが、このアンケートは1問回答で1,800pt(180円)獲得することができました。

どんなアンケートだったのかは覚えていませんけど、長めのアンケートをやったような記憶はありますから、たぶん、そのアンケートだったのでしょう。



アンケートサイトはたくさんありますが、リサーチパネルのアンケートは、数あるアンケートサイトの中でもトップクラスの単価ではないでしょうか。

アンケートの配信数ではマクロミルがトップだと思いますが、アンケート単価はリサーチパネルのほうが高いと思います。

いろんなアンケートサイトに参加している人は、まず、リサーチパネルのアンケートに回答してみたらいかがでしょうか。




お買物承認のメッセージも

また、先日、お買い物承認のメッセージの表示されました。

お買物ポイント



さっそく通帳を見てみると、セシールでのお買い物でポイントを獲得したものでした。

セシール



これは1月末ごろ、娘の下着を購入した時の分ですね。

→ セシールでのお買い物 今回はECナビから(1/29)

2ヶ月ほど前のことなので、すっかり忘れていました。


以前は、ECナビでお買い物を申し込むことはほとんど無かったのですけど、最近はECナビの還元率がアップしているので、お買い物広告をメインに広告利用をすることが増えてきました。


今月はECナビ経由で2つのショップのお買い物をしました。

お買物履歴


Amazonはポイントは獲得できませんが、グレードアップの対象となりますから、ECナビ経由で利用するようにしています。

nojima online(ノジマオンライン)では、娘のパソコン関連の商品を購入しました。
ポータブルハードディスク(1TB)とUSBメモリ(32G)です。

nojima online(ノジマオンライン)は私のパソコン関連などでも時々利用していますが、いつもは別のポイントサイトから利用しています。
でもこの時は、期間限定のキャンペーンだったと思いますが、かなり還元率がアップしていて、数あるポイントサイトの中でもトップの還元率となっていたのでECナビ経由で利用しました。




ポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・5,717pt(10pt=1円)

ポイント



交換の際には電話番号認証が必要となっています。

認証



5,000ptをPeXへ交換

交換



PeXへは即時反映

PeX通帳




現在承認待ちのnojima online(ノジマオンライン)が承認されるタイミングで、また高額アンケートの承認があり、ポイント交換額に達するようなことがあるかも?

でも、普通に毎日訪問してコンテンツに参加しているだけでも、そのうちまたポイント交換できると思いますけどね。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略

ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None