高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


800円のぬいぐるみ購入で8,000円分のポイントがもらえる?

ポイントインカムのスタッフが失敗をやらかしたらしい。


誤発注



間違えて「ポ太郎ぬいぐるみ」を段ボール100箱注文してしまったらしいとのこと。

で、今だけ、なんと1,000%還元で販売するらしい。

ぬいぐるみ

1000%還元



800円のぬいぐるみ購入で80,000pt(8,000円)もらえる、つまり1,000%還元ということ。

しかも、、何度利用してもOKということ。


サービス説明

言わずと知れた、あのPointIncomeのメインマスコットキャラクター!大人気ポ太郎ぬいぐるみが1000%の大大大大大還元!

当運営スタッフ『イヌカウィ』 が個数を誤って業者へ大量発注してしまったため、このたびお客様へ大還元いたします!

「え?ポ太郎ぬいぐるみまだ持ってないの?」
職場や学校でそう言われ続けているそこのあなた!!今が空前絶後の大チャンス!!
外出時にはもちろん、普段の生活にかかせないポ太郎のぬいぐるみです。
友達へ。家族へ。孫へ。恋人へ。みんなに配って自慢して人気者になっちゃおう!
プレゼントやおもちゃ、キャッチボールの球代わり、愛犬の遊び道具などにも用途に合わせてお使いください!


ポイント獲得条件

※何度ご利用されてもポイント対象になります。
ポ太郎を大事にしてくれる方に購入していただきたいです。
※ポ太郎は犬です。たぬきだと思ってご購入いただいても返品・キャンセル等は一切お受けできませんので予めご了承くださいませ。
いたずら、クレーム イヌカウィへの悪口等は受けつけておりませんので予めご了承お願い致します。



これはもう、早い者勝ち?


ということで、「今すぐ購入する!」ボタンをクリックすると・・・

今すぐ購入




はい、予想通りの結果です。

うそ



エイプリルフールのネタでした。



でも、ぬいぐるみが大量にあるのは本当らしいですね。
もしかすると、誤発注というのは本当のことなのかな?

そして、ポ太郎ぬいぐるみはポイントで交換できるらしい。

ポイント交換ページに行くと、本当にポ太郎ぬいぐるみと交換できるようになっています。

交換



私は一度も「ポ太郎ぬいぐるみ」にポイント交換したことがありませんが、誰か交換した人もいるんでしょうね。
興味ある方は交換してみたらいかがでしょうか。




楽しめました

このポイントインカムのエイプリルフール企画ですが、そのページへ行くと、すぐにネタだとわかりますね。

→ 「ポ太郎ぬいぐるみの貰い手募集します!!」ページ


最初の「誤発注」あたりまでは、なんとなく信じられるかもしれないのですが、そのあとの「ご購入者様からのお喜びの声」というあたりで、もう完全にエイプリルフールのネタだとわかります。

喜びの声




でも、今回のポイントインカムの企画はおもしろかったです。
大量誤発注という、実際にありそうなことでのネタなので、最初はちょっと信じました。

また、ネタページだけでなく、広告の詳細ページもちゃんと作ってありましたからね。

詳細ページ



近年のエイプリルフールのネタの中では、けっこういい出来だったと思います。
楽しめました。




今年は少ない?

エイプリルフールの企画ですが、ポイントサイトでは今年は少ないみたいですね。
私が巡回しているポイントサイトの中で企画を開催していたのはポイントインカムだけみたいです。

以前は多くのポイントサイトでエイプリルフール企画が開催されていましたが、年々減ってきているみたいですね。

ちょっと淋しい気もしますが、そういう流れなのかもしれませんね。



過去のポイントサイトのエイプリルフール企画で印象に残っているのは、4年前のネットマイルのこの企画。

→ 昨日のネットマイルはおもしろかった

トップページがこんなページになっていました。

ネットマイルエイプリルフール
ネットマイルエイプリルフール2





そして、中二病言語の翻訳アプリを紹介する手の込んだ動画がアップされていました。


ちなみに、この動画、今でも削除されないで残っているみたいです。

興味ある方はどうぞ





さて、来年もまたエイプリルフールの企画はやってくれるのでしょうか?
楽しみにしていたいと思います。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None