モッピーの話題


ドリームセブンキャンペーン

モッピーのスマホ版でキャンペーンが開催されています。

ドリームセブンキャンペーン

ドリームセブン


期間 4/1~4/7

キャンペーン期間中に「月額サービス」の広告を7件以上利用された方の中から抽選で77名様に7,777P(円) をプレゼント致します。
※300P以上獲得できる月額サービスがご利用対象となります。
※au,docomo,softbank限定


【月額サービスとは?】

月額サービスは各キャリア(au,docomo,softbank)の審査をクリアして提携しているコンテンツ♪
動画・コミック・オークションなど、様々なコンテンツが盛りだくさん!
月額料金を課金するとご利用できます。
料金コースは月額300円~10,000円と様々です!

月額サービスのコンテンツは全て各キャリアの審査をクリアしているため、初めて利用する場合でも安心!
月額料金はキャリア決済に対応しているので支払いもラクラク★
着うたやきせかえなど、月額サービスでしか配信できないコンテンツも!

※お客様ご自身で解約しない限り自動的に翌月以降も継続されます。予めご注意ください。


その月額サービスですが、お得なサービスもあります。
・実質無料
・再登録OK(毎月登録できる)


それらの代表的なサービスがこちら

イチオシ

・500円(税抜)の有料会員登録で1,200円分のポイントがもらえる「ニコニコ動画」
・300円(税抜)の有料会員登録で600円分のポイントがもらえ、毎月登録OKの「食べログ」



他にもたくさんの月額サービスが掲載されていて、いろんな条件で探せるようになっています。

ジャンル



やっぱり、お得そうなものは・・・「実質無料」

「実質無料・人気順」で並び替えると、こういったサービスが表示されます。

人気


これらは実質無料どころか、けっこうなお釣りをもらえるサービスですね。



これらのお得な月額サービスは普通に利用するだけでもお得だと思いますが、キャンペーン期間中に7件以上利用すれば、7,777ポイント(円)が当たるチャンスです。

この機会にお得な月額サービスを利用してみたらいかがでしょうか。


【注意】
いくら「実質無料」となっていても、登録した当月内に解約しないと、翌月以降も月会費がかかり「実質無料」とはなりません。
※一部サービス除く
また、「再登録OK」も同月内に解約しないと、翌月には再登録できないことになります。

ポイント獲得目的で月額サービスを利用する場合は、当月内に解約することが必須です。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None