楽天銀行の話題


「現金プレゼントサービス」が更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

クリック





このクリックバナーですが、今月は10日に更新されています。

更新されたクリックバナーは全部で7個。
全部のバナーをクリックすれば7円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

7円




その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

3月に獲得していた分の8円は4月2日に付与されていました。

通帳



今月はもう1回くらいは更新されるのではと期待していますが・・・




ハッピープログラムは今月もいい感じ

楽天銀行には「ハッピープログラム」という制度があります。

→ 楽天銀行 ハッピープログラム

※エントリーが必要


これはランクによっていろんな特典が受けられるという制度です。

ハッピープログラム



こんな特典があります。

特典



これらの特典の中でも「楽天スーパーポイント」の獲得がおすすめです。
いろんなアクションをすることで楽天スーパーポイントがもらえます。

そして、ランクによって最大3倍のポイントがもらえます。

※クリックで拡大

獲得ポイント




その中で、特に私が力を入れているのが
・他行口座からの振り込み・・・振り込みがあった日ごとにポイント獲得
・楽天銀行法人口座からの振込入金・・・1件ごとにポイント獲得


つまり、ポイントサイトなどからのポイント交換で楽天銀行に現金の振り込みがあればポイントを獲得できるということです。

そのために、ポイント交換の際は、多めのポイントを保有していも最低交換額だけを交換するというポイントサイトもあります。

特に、最低交換額が100円と低くなっているポイントタウンでは、毎日最低交換額の100円を交換するようにしています。



私の場合、最高の「スーパーVIP」ランクなので、3倍の楽天スーパーポイントがもらえます。

で、本日(4/18)時点で、このハッピープログラムで獲得している楽天スーパーポイントは・・・126ポイント(円)

ランク


先月は合計226ポイント獲得していましたから、今月も同じくらいのポイントを獲得できそうです。

お小遣いサイトからポイント交換するだけで楽天スーパーポイントがもらえるありがたい制度なので、楽天銀行口座をお持ちの方は、この「ハッピープログラム」にエントリーされたらいかがでしょうか。


※ハッピープログラムのランクは
・保有資産額
・ハッピープログラム対象取引の回数

のいずれかで決まるのですが、私の保有資産額は少ないので、「ハッピープログラム対象取引の回数」だけで最高の「スーパーVIP」ランクを維持しています。
※月に30回以上のハッピープログラム対象取引でクリア

同じく、獲得ポイントが3倍になる「VIP」ランクの場合、月に20回以上のハッピープログラム対象取引でクリアとなります。




口座開設するならちょびリッチから

楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに掲載されていますが、現時点で一番高いのは・・・ちょびリッチ

楽天銀行「口座開設」・・・2,500pt(1,250円)

楽天銀行




比較
→ どこ得?「楽天銀行 口座開設」


まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None