プロフィールの項目が追加
i2ポイントにはプロフィールページがあり、それらを登録するとボーナスポイントがもらえるようになっています。
そのプロフィールの項目が追加され、これまでに回答された方も新規項目を登録するとボーナスptがもらえるということです。
私の場合、プロフィールの登録はほとんどやっていなかったし、プロフィールページはあまり訪問していなかったので、どの項目が追加されたのかよくわかりません。
新しいプロフィール項目はこんな感じになっています。
※その一部

あとは
・お使いのスマホ機種(25pt)
・携帯キャリア(25pt)
・あなたの興味のある分野を教えてください(50pt)
・あなたのポイントの貯め方(50pt)
・あなたが普段よく使うお店を教えてください(25pt)
・あなたが普段から貯めているポイントをお答えください(25pt)
全ての項目を登録すると、合計1,000ポイントもらえます。
以前も、全ての項目を登録すると1,000ポイントもらえましたから、新しい項目が追加されても1,000ポイントということは、ひとつの項目登録でもらえるボーナスポイントが少なくなったのでしょうか?
とにかく、これまでに回答された方も新規項目を登録すると、その分のボーナスポイントがもらえるということですから、追加された項目にも登録してみたらいかがでしょうか。
私はニックネームだけしか登録していませんでした。
以前に全ての項目にも登録していれば、今回、新たにボーナスポイントをゲットできたんですけどね・・・
簡単なプロフィールに登録するだけで最大1,000ポイントもらえますから、i2ポイントに新規登録された方は、まずプロフィール登録してみたらいかがでしょうか。
・年収
・結婚の有無
などはちょっとプライベートな項目ですけど、その他の項目は「必須項目」として、登録の際には必ず登録しなくちゃいけないポイントサイトも多いですよね。
しかも、他のサイトではそれらを登録したからといってポイントがもらえるわけじゃありませんからね。
ニックネームを登録しただけで50pt(5円)もらえるポイントサイトって、i2iポイントの他には知りません。
「性別」・「生年月日」などは多くのポイントサイトでは必須項目になっているのに、i2iポイントでは登録は任意だし、登録しただけで、それぞれ100pt(10円)もらえますからね。
そう考えると、i2iポイントはすごい(変わっている?)と思います。
ブログに新人さんが登場
i2iポイントの運営ブログに先日、新しい方が登場していました。
「高橋2号」さん、だそうです。
→ 運営ブログ 4/19 「初めまして」
ブログ記事を書いた時点で、入社してまだ10日の新人さんだそうです。
運営ブログといえば、以前はi2iの顔ともいうべき「山岸さん」がほとんど一人で担当されていましたが、徐々に他の方にも任されるようになってきていますね。
まぁ、それでも最新の記事は山岸さんが書いていらっしゃるけど・・・
その最新記事にこうあります。
去年の新卒の方のパワーが凄くて焦ります。。(;´Д`)
2名(別会社)の方が担当してくれているのですが、
お二人とも優秀すぎて、、私が新卒の時と比較してしまいますw
激しい先輩を冷静に対処するHさん、
自分のGWの予定を嬉しそうに話してくれるTさん、
二人とも素敵すぎやろー!
今回、ブログを初担当された「高橋2号」さんって、
「自分のGWの予定を嬉しそうに話してくれるTさん」
なのかな?
以前は、運営ブログはほとんど毎日のように更新されていましたが、最近は山岸さんが忙しくなってきたせいもあるけどけど、ブログの更新頻度が遅くなってきていて、1週間に1回更新というペースも続いていました。
せっかく新人さんもブログを担当されるようになったのですから、もっと更新してくれるとうれしいです。
「高橋2号」さん、頑張ってくださいね。
関連記事
・i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
・i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
・i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
・i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!
ここから登録で1,000ptもらえます

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。
- 関連記事
-
- お財布.comもドットマネーへの交換開始 4/30まで1%増量キャンペーン中
- げん玉 あの「ヒトサラ」 1日100回クリックOKは4/25まで
- i2iポイント プロフィールの項目が追加 新たにボーナスがもらえますよ
- げん玉 ドットマネーへの交換で5%増量 交換上限が引き上げられています
- ライフメディア 4/22まで いろいろとキャンペーンをやっています
カテゴリ
タグ
None