げん玉の話題


交換上限が引き上げ

げん玉からドットマネーへ交換するとマネー増量となるキャンペーンはたびたび開催されていて、現在もそのキャンペーンは開催されています。

増量


期間 4/17~4/30

期間中、げん玉からドットマネーにポイント交換で5%増量

5%だけ


【初回特典】
げん玉からドットマネーへの交換が初めてなら100マネー(円)もらえます。

初回




これはいつも開催されているキャンペーンと変同じですね。





さて、5%増量となるポイント交換ですが、以前は「お一人様最大50マネー」となっていました。

以前の表示

上限


5%増量で、「お一人様最大50マネー」ということは、1,000円分のげん玉ポイント交換が増量キャンペーンの上限となっていたわけです。





ところが、今回のキャンペーンでは、この上限が引き上げられて、「お一人様最大250マネー」となっています。

5%



250マネー(円)ということは、げん玉ポイント5,000円分の交換が増量キャンペーンの上限ということになります。

上限が、これまでの5倍にアップしました。

これはうれしいですね。


せっかく高額案件などが承認されて大量のポイントを保有していても、ドットマネーへの交換で増量キャンペーンの対象となるは1,000円分のポイントまででしたからね。

これが5,000円分のポイントになったので、保有ポイントほとんど全部交換しても増量キャンペーンの対象となるという人が多くなったと思います。




多くのポイントサイトでドットマネーへの交換での増量キャンペーンが開催されていますが、5%増量となっているのはげん玉だけです。
あとの多くのサイトは1~3%増量ですからね。

この機会に、げん玉のポイントをドットマネーへ交換してみたらいかがでしょうか。




高額ポイントは明日(4/22)まで

先日、事前告知としてお知らせしましたが、げん玉で「楽天カード」が昨日(4/20)から3日間限定でポイントアップしています。

→ 【事前告知】 げん玉 4/20より3日間限定 楽天カードが13,000円で掲載



楽天カード


期間 4/2-~4/22

期間中、「楽天カード」が通常ポイントの11倍となる13,000円となっています。



多くのポイントサイトが楽天カードを掲載していますが、楽天カードへの申し込み単独では、げん玉の13,000円がトップの還元率となっています。



また、楽天カードでもキャンペーンが開催されていて、簡単な条件をクリアすれば7,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。

特典



この2つの条件は簡単にクリアできます。
1.新規入会・・・2,000ポイント
※「楽天e-NAVI」で受け取り申請が必要

2.お申し込み日の翌月末までにカードショッピングを1回以上利用・・・5,000ポイント
これは1円以上利用すればいいので簡単です。
コンビニで何か買って、楽天カードで支払えばいいんです。




まだ楽天カードをお持ちでない方はビックチャンスです。

簡単申込みで13,000円を手に入れることができます。


楽天カードは18歳以上(高校生不可)であれば、ほぼ無審査で申し込むことができるカードです。
※未成年の方は保護者の確認が必要となっています。


申し込み手続きも簡単ですよ。
また、以前は、カードが送付されて来たら、口座振替の手続きを文書で行わなければなりませんでしたが、現在は、カード発行申込時にネット上で口座振替の手続きができるようになっています。
これは簡単でいいですよ。


・げん玉のポイント・・・13,000円分
・楽天スーパーポイント・・・7,000円分

合計・・・20,000円分のポイントをゲットできるチャンスですよ。

この高ポイントは明日(4/22)までとなっていますから、まだ楽天カードをお持ちでない方は、この機会に申し込まれたらいかがでしょうか。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None