YOURSの話題


YOURSとは?

美味しいグルメをメインに、いろんなカテゴリの商品を販売しているサイト。

YOURS_201601192136429e8.jpg



だけど、それだけじゃお小遣いサイトで紹介する必要はない。

YOURS(旧グルプレ.com)のおすすめの点は、
メールクリックでポイントが貯まるということ。

そして、そのポイントは1pt=1円として、掲載されている商品の購入に使うことができる。


クリックポイント付きメールには、たくさんのリンクが掲載されています。
そのリンク1箇所につき、1ポイント(1円分)獲得できます。
YOURSに登録したばかりの人だったら、1通のメールで数十円分のポイントを獲得できるでしょう。

※同じリンクは同月内は最初の1回だけポイントが付与される
翌月には同じリンクも最初の1回だけポイントが付与される

メールクリックだけでこんなにポイントが貯まるの?
と驚かれるかもしれない。

1通のメールに数十ものリンクがあるから、それをひとつひとつクリックしていたらかなり面倒。
ブラウザの拡張機能を使って、全てのリンクを一気に開けば時間がかからないと思う。

いろんな拡張機能があるけど
Chrome・・・LinkMiner (Open all links)
などは使いやすいと思う。


【クリックポイントの有効期限】・・・メール発行日から20日間

※メールに記載されているURLをクリックしてサイトが表示されてから15秒経過しないとポイントは付与されません。





久し振りにメールチェックしたら・・・

先日、そろそろ貯め込んでいたメールをクリックしなくちゃ有効期限(20日間)が過ぎしてしまう、ということで、メールを確認すると、しばらくチェックしていなかったわりにメールの数が少なかったのです。

メール



1日1通しか配信されていない・・・



ちなみに最盛期(旧サイト・グルプレ.comの頃)は1日に6~7通もされていました。

グルプレメール



YOURSになってからは、さすがにそれほど多くはなかったのですけど、それでも1日に2~3通は配信されていたと思います。

それが、1日1通になってしまうとは・・・


最近、YOURSでポイントを使った商品購入をやっていないと思っていましたが、配信されるメールの数が減っていたら、それは獲得するポイントもそう増えてはくれないでしょうね。



そういえば、これまで頻繁に配信されていた「WEBマーケティング調査メール」というものも、最近は配信されていないみたいですね。

これは、指定されたワードを検索して、検索した結果で1番上に表示されたサイトのURLを貼り付け手報告するというもの。

指定されたワードの数によって獲得できるポイント数が決まっていて、50~300ポイント(円)獲得できるというものでした。

100pt_2017092821025784e.png



もしかして、これは終了してしまったのでしょうか?

作業は面倒でしたけど、獲得できるポイントが大きかったのでありがたいコンテンツだったのですけどね。



今の状況では獲得できるポイントもそれほど多くなく、声を大きくしておすすめできるような感じでもないですね。

また、以前は多くのポイントサイトに「YOURS」の広告が掲載されていましたが、現在は2つのサイトが掲載しているだけです。

比較
→ どこ得? 「YOURS」



掲載サイト数が減って、獲得できるポイントも減りましたが、その分、承認条件は簡単になっているみたいですね。

・以前・・・新規会員登録後30日以内にメルマガ300クリック
・現在・・・新規会員登録

まぁ、今のメール配信状況では「30日以内にメルマガ300クリック」は無理かもしれませんからね。

でも、登録だけで40円くらいのポイントを獲得できますから、興味ある方は登録してみたらいかがでしょう。



YOURSを掲載しているサイトの中で、私が登録している「PONEY」を紹介します。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


上記バナーから登録すると
・会員登録完了で・・・150円分のポイント
・初めてポイント交換で・・・300円分のポイント

がもらえます。

※検索などから直接PONEYに登録しても、上記のボーナスポイントはもらえません。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None