フルーツメールの話題


毎日懸賞で当選

フルーツメールのコンテンツ「毎日懸賞」

毎日懸賞



会員であれば誰でも無条件で応募できる懸賞で、毎日2つの商品が用意されています。

・ちょっと豪華な賞品×1名(日替わり)
・フルーツSP100ポイント×100名



こんな感じ(本日の賞品)

賞品






さて、先日、フルーツメールから「当選おめでとう!」のメールが来ていました。

メール




通帳を確認すると、すでにフルーツSP100ポイントが付与されていました。

5月





このフルーツSPポイントはフルーツショッピングに利用できるポイントで、現金などとは交換できません。

以前、同じように毎日懸賞でフルーツSPポイント1,000ポイントに当選した時には、その当選ポイントでスイーツを買いました。

でも、今回は100ポイントの当選ということで、これだけでは何もお買い物できないみたいなので、もしお買い物をしようと思ったら、通常のフルーツポイントをフルーツSPポイントに交換する必要があります。

でも、今のところは、このままにしておいて、有効期限(2年後の年末)近くになってから考えようかと思っています。

それまでに、また何度かフルーツSPポイントに当選して、そのポイントだけでお買い物ができればいいですね。




で、フルーツSPポイントの通帳を見てみると、なぜか300ポイント貯まっていました。

通帳



昨年(2017年)10月に、同じように毎日懸賞で100ポイント当選したのは覚えていますが、あと100ポイントはなんでしょう?
と、通帳をチェックしてみると、なんと先月(4月)にも、毎日懸賞で100ポイント当選していました。

4月


先月は何かと忙しかったので、フルーツメールからのメールはろくにチェックもせずに削除していたのですけど、その中に当選メールもあったんでしょうね。

これが当選確定の手続きが不要なフルーツSPポイント当選だったからよかったけど、当選確定の手続きが必要なちょっと豪華な賞品だったら悲しいことになっていました。

でも、そのころ、もしかしてちょっと豪華な賞品に当選していた可能性もあるかも?

というのも、毎日懸賞のちょっと豪華な賞品の当選者コーナーを見てみるとわかりますが、当選確定の手続きをしていない人ってけっこう多いんですよね。

先月の私みたいに、フルーツメールからのメールをよくチェックしていな人が多いのでしょうね。

私も長いことフルーツメールの毎日懸賞に応募していますから、もしかするとちょっと豪華な賞品の当選メールを見逃していた可能性もあります。


フルーツメールの毎日懸賞に応募している人は、メールのチェックをお忘れなく!



【注意】
フルーツSPポイントの当選は自動的に賞品(フルーツSPポイント)が付与されますが、1名様当選の賞品の場合、当選確認メールが送られてきて、期限内に当選確認をしないと当選が無効になってしまいます。



ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None