Gポイントの話題


ためキャン!

Gポイントで交換キャンペーンが開催されています。

ためキャン!

キャンペーン



期間 6/1~7/31


このキャンペーンの内容は2つとなっています。

1.他サービスのポイントをGポイントに交換で最大10,100G(円)プレゼント
2.対象サービスの利用で2,000名様に100G(円)プレゼント




1.他サービスのポイントをGポイントに交換で最大10,100G(円)プレゼント

他サービスからGポイントへのポイント交換でのキャンペーンですが、こちらも2つの内容となっています。

1.Gポイントへの交換で抽選で2,000名様に100Gプレゼント
2.交換上位55名様に大量ポイント進呈



【1.Gポイントへの交換で抽選で2,000名様に100Gプレゼント】

交換2000名様


交換するポイント数には記載がありませんから、それぞれのサイトでのGポイントへの最低交換ポイントで抽選対象となるということでしょうね。
多くのサイトでは500円分のポイントでしょうか?

当選するのは100G(円)ですが、当選者数が2,000名と多いので当選の可能性はけっこう高いかもしれませんね。


いくつかのサイトが対象となっていますが、その中で私が紹介しているポイントサイトは以下の3つ

マクロミル
モッピー
ちょびリッチ

対象サイト


いずれかのサイトに登録されている方は、このキャンペーン期間中に一度でもいいからGポイントへポイント交換してみたらいかがでしょうか。




【2.交換上位55名様に大量ポイント進呈】
こちは交換額のランキング上位に入賞するとポイントがもらえるというキャンペーンです。

ランキング


上位55名というのはけっこうきびしいかもしれませんね。
55位あたりでも、けっこうな交換額かもしれません。

対象サイトで大量ポイントをお持ちの方は、このキャンペーンで上位入賞を目指してみたらいかがでしょうか。





2.対象サービスの利用で2,000名様に100G(円)プレゼント

対象サービスを利用した人に中から抽選で2,000名様に100G(円)がプレゼントされるというキャンペーンです。

対象サービス利用



その対象サービスですが、全部で9つです。

申しにくいサービスもありますが、多くの人が利用している人気サービスも対象となっています。

楽天



他のサイトよりも還元率が低いのが気になりますが、この2つのサービスは利用しやすいのではないでしょうか。

楽天市場やYahoo!ショッピングは、もともと還元率があまり高くないサービスなので、安い金額でのお買物ではそれほど還元率の差はつかないでしょうから、このキャンペーン期間中に安い金額のお買物をされる場合は、いつものポイントサイト経由ではなく、Gポイントから一度だけでも利用してみてはいかがでしょうか。




Gポイントは歴史のあるポイントサイトです。
私がネットでのお小遣い稼ぎを始めたころ(2003年)には、すでにサイトが存在していました。

Gポイントへは、ここから無料で登録できます。
このバナーから登録すると50G(円)もらえます。

Gポイント


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None