サッカーくじ「toto」の話題


ワールドカップtoto

いよいよ6月14日からFIFAワールドカップ ロシア大会が始まります。

FIFAワールドカップは4年に一度のサッカーの世界選手権で、全世界のテレビ視聴者数や経済効果はオリンピックを凌ぐ世界最大のスポーツイベントだと言われています。



さて、toto/BIGなどを販売している日本スポーツ振興センターでは、FIFAワールドカップに合わせてワールドカップtotoを販売しています。

ワールドカップtoto




購入してみました

私がtoto/BIGなどを購入しているのは「Yahoo! toto」から。
これは、ポイントサイトの案件として掲載されている販売先が現時点ではYahoo! totoだけだからです。

いろんなポイントサイトから利用していますが、一番多く利用しているのは・・・GetMoney!(ゲットマネー)


それは、Get Money!には対象広告利用が条件で参加できるおすすめの「HIGH AND LOW」というゲームがあるからです。
で、この「Yahoo! toto」も対象広告となっているのです。


「獲得予定」
という黄色のマークが付いている案件に申し込んで通帳に反映すれば15日間参加できるゲーム。
※その15日が終了する前に、新たに対象案件申込みが記帳されれば、それからまた15日間参加できるので、毎日ずっと参加することも可能。

このマーク
獲得予定



2枚のカードのいずれかを選択し、「当たり」が出れば10pt獲得でき、次の日も連続で当たりとなれば獲得ポイントが2倍となっていく。

当たり


つまり
1日目・・・10pt
2連勝・・・20pt
3連勝・・・40pt
4連勝・・・80pt
5連勝・・・160pt
6連勝・・・320pt
7連勝・・・640pt

といった感じで、連続で当たりを引いていると、倍々と獲得ポイントが増えていきます。
しかも、たとえば7連勝でストップしたとしても、それまでのポイントはすべてもらえるわけです。
7連勝の場合、10pt+20pt+40pt+80pt+160pt+320pt+640pt=1,270pt獲得できるということです。


私が確認している限りでは、このゲームでのこれまでの最高記録は14連勝(81,920pt)みたいです。


私のこれまでの最高連勝記録は・・・11連勝
→ GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

この時の11連勝では、合計20.470pt(2.047円)を獲得することができました。


100円のくじ1枚を購入するだけで、こういった大量ポイントを獲得できるチャンスがあるので、「HIGH AND LOW」への参加資格が途切れないように、GetMoney!からの購入を優先しています。

toto_201806111947509b5.png






ということで、今回もGetMoney!から購入してみました。


対象試合はこのようになっています。(第1015回)

組み合わせ

※赤・黄・青のグラフは、現在の投票割合を示しています。


日本の試合も対象試合となっていますが、残念ながら日本の勝利に投票している人は少数みたいですね・・・






さて、私が投票した結果は・・・
※何口か投票しましたが、一番そうなるかな?と予想したもの

投票



ワールドカップにありがちな引き分けの試合がもう少し多いかとも思いうのですが、実力の差が大きい組み合わせも多いみたいなので、このような結果を予想しました。

「コロンビアvs日本」の試合は、もちろん日本に勝ってほしいのですけど、コロンビアとは実力差が大きいと思うので、残念ながら日本は負けてしまうと予想しました。


でも、この投票がすべて的中したとしても、同じ投票をした人は多いでしょうから、当選金額も少なくなるかもしれませんね。
1~2口、穴狙いの投票もしてみようかと思っています。




Tポイント2,000ポイントが当たるキャンペーン

Yahoo! totoでは、ワールドカップtotoの販売を記念してのキャンペーンが開催されています。

キャンペーン


期間 6/3~6/26

キャンペーン期間中にYahoo! totoで「toto/mini toto」をそれぞれ1決済100円以上購入した方に100円ごとにズバトクくじが1回引けます。
※全てTポイントを利用した購入でも大丈夫です。


【賞品】
2,000ポイント×1,000名
※進呈されるポイントは、期間固定Tポイントです。有効期限は、進呈後14日間です。

賞品




「toto/mini toto」を購入すると、その場でくじが引け、すぐに結果がわかります。

くじ





サッカーくじは普段は購入されていないという方でも、ワールドカップtotoが開催されている期間中、一度でも購入してみたらいかがでしょうか。

※totoは1口100円から購入できます。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None