モッピーの話題

※更新が遅くなりました。
朝いつもの時間に更新するの忘れて「下書き」のままにしていました・・・


ワールドカップ予想キャンペーン

モッピーでワールドカップ予想キャンペーンが開催されています。

トロフィー



期間 6/14~7/16

全64試合の勝利国(予選は“引き分け”も含む)を当てて『メダル』GET!(1試合1メダル)
獲得メダルに応じて、金・銀・銅のトロフィーがもらえます。
取得トロフィーに応じて、3つの特典がもらえます。


【特典】
・金・銀・銅のトロフィー獲得特典 ・・・ JALマイル10,000マイル抽選権(当選は10名)、30万P山分け権、努力賞10P
・銀・銅のトロフィー獲得特典 ・・・ 30万P山分け権、努力賞10P
・銅のトロフィー獲得特典 ・・・ 努力賞10P

特典




かなりきびしい?

このキャンペーンでは魅力的な特典が用意されていますが、それらの特典の獲得はかなりきびしい条件となっていますね。

・金のトロフィー・・・メダル50枚
・銀のトロフィー・・・メダル40枚
・銅のトロフィー・・・メダル30枚


予想する試合数は全部で・・・64試合

その試合結果を的中させると、1試合ごとにメダル1枚が獲得できます。


最高の「金のトロフィー」を獲得するためにも、64試合のうち50試合の結果を的中させなければなりません。
これがどれだけむずかしいことかは、サッカーくじ「toto」を購入したことがある人はわかると思います。

予選リーグは、「勝ち」、「負け」、「引き分け」の3択
決勝トーナメントは、「勝ち」、「負け」の2択

当てずっぽうで予想したとしたら、確率的は予想が的中するのは半分以下ということになります。

つまり、最低の「銅のトロフィー」の獲得もむずかしいかもしれません。


私はサッカーファンで、ある程度、出場国のレベルも知っているつもりですが、それでも全試合予想したとして、最低の「銅のトロフィー」(30試合的中)がやっとかもしれません。




案件申込みがメイン?

このキャンペーンには「トロフィー獲得の近道」が用意されています。

近道



「近道」とはどういうことなのか、というと、案件への申し込みです。

対象案件に申し込み(承認)することでメダルを獲得することができます。

対象案件の一部

対象




前述のように、試合結果の予想だけではトロフィーを獲得するのはきびしいみたいなので、結局のところ、こちらの対象案件への申し込みの「手助け」が必要みたいですね。

試合結果の予想に自信のある方は案件申込みはやらなくてもいいかもしれませんけど、そうじゃない方は対象案件に申し込んでトロフィーを獲得されたらいかがでしょうか。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー 毎月ポイント獲得できる「ブログ貼るだけキャンペーン」は応募済みが確認できますね
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None