ハピタスの話題


総額150万ポイント抽選会

ハピタスで現在開催中のキャンペーン

2大 夏祭りキャンペーン

夏祭り



期間 7/2~7/31

1.ハズレなし 総額150万ポイント抽選会
2.紹介で700pt&最大10万pt



そのうちのひとつ「ハズレなし 総額150万ポイント抽選会」ですが、当選ポイントも大きく、当選人数も多くなっています。

賞金


山分け



「夏祭り」のアイコンがあるショップ・サービスを利用して
通帳に「判定中」または「有効」と記載されると応募券1枚ゲット!
いろんな広告を利用すればするほど応募券が増え、10枚になると抽選会に自動エントリー完了です。
※ただし同じ広告を何度利用しても、もらえる応募券は1枚のみです。



このキャンペーンの開催期間は明日(7/31)までとなっています。


当初、私もこのキャンペーンに参加して高額当選ポイントを当てたいな、と思っていましたが、実際にチャレンジしようとしてみると、かなりきびしいものがありました。

応募券10枚を集めるというのは、かなりきついですね。

同じ広告を何度利用してもOKならいいんですけど、「同じ広告を何度利用しても、もらえる応募券は1枚のみ」ですから、違う広告をたくさん利用しなければなりませんからね。

申し込みやすい無料会員登録の広告などもチェックしましたが、すでに申し込み済みの広告が多く、なかなか申し込むことができませんでした。

ということで残念ですが、このキャンペーンはあきらめました・・・



このように、このキャンペーンはきびしいところがありますから、応募券を10枚集めた方は高額当選のチャンスが大きいかもしれませんね。


でも、私のように最初からあきらめた会員さんも多いかもしれませんね。
できれば、次回開催されるキャンペーンでは、もう少し条件を甘くしていただければ、と思います。




ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事



ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None