ちょびリッチの話題


「ちょびリッチの日」

ちょびリッチでは毎月「0」の付く日(10日、20日、30日)はちょびリッチの日」として、対象案件の還元率が通常の2倍となっています。

ちょび



→ 「ちょびリッチの日」特設ページ



対象案件は全部で10件
・ヤフオク!(落札)
・Oisix(おいしっくす)
・ファンケルオンライン
・ドクターシーラボ
・DHC
・ニッセン
・Yahoo!ショッピング
・LOHACO
・セシール
・オルビス



いずれも「~%還元」というショッピングなどの案件ですね。

通常でもちょびリッチの還元率は悪くないのですが、それが通常の2倍となりますから、多くの対象案件の還元率はトップクラスとなっています。

対象案件でのお買物の予定がある方は「ちょびリッチの日」に利用すればお得ですよ。




「ヤフオク!」はおすすめ

どの対象案件もおすすめですが、私が特におすすめするのは「ヤフクオク!(落札)」

ヤフオク



「ヤフクオク!(落札)」は多くのポイントサイトでは1~1.2%還元となっていますが、通常1%還元のちょびリッチでは、この日は2倍の2%還元となっています。


比較
→ どこ得?「ヤフオク! 落札」
※ちょびリッチは通常還元率で表示されています。


多くのポイントサイトではいろんなキャンペーンで案件の還元率がアップすることがありますが、「ヤフオク!落札」が対象となることはあまりありません。

「ヤフオク!落札」を利用される方は、ちょびリッチの日に利用すればかなりお得ですよ。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None