ECナビの話題


友達紹介制度がリニューアル

9月1日より、ECナビの友達紹介制度がリニューアルされます。


■変更予定日
2018年9月1日(土)0時~

■対象サービス
ECナビ お友達紹介

■変更内容
<登録ボーナス>
・あなた(紹介者)
 変更なし:お友達がはじめてのポイント交換で1,000pts.

・お友達(登録者)
 現在 :登録500pts.
 変更後:登録1,000pts.

<紹介ボーナス>
 現在 :一律20%。
     ※お友達の会員登録月から12ヶ月間限定
 変更後:広告案件毎に5~100%
     ※限定期間なしで「ずっと続きます」


■注意事項
・現在の「還元ポイント」は「紹介ボーナス」という名称に変更となります。
・2018年9月1日以降に登録されたお友達より新制度が適用となります。
・2018年8月31日迄に登録されたお友達は変更前の制度が適用となります。


このリニューアル内容ですが、私としては良くなったと感じています。

まず、登録してくれたお友達がもらえるボーナスポイントが
500pts. → 1,000pts.
と2倍となるので、ECナビを紹介しやすくなると思います。


また、紹介ボーナスについては
一律20% → 広告案件毎に5~100%
と変更されます。

私の予想としては、全体的には20%よりも低くなるのではないか?と思っていますが、条件に大きな変更点があります。

お友達の会員登録月から12ヶ月間限定 → 限定期間なしで「ずっと続きます」

これはいいですね。

これまでは登録してくれたお友達が案件を利用しても、登録から12ヶ月しか友達紹介ボーナスはもらえませんでした。
でも、9月からは「ずっと」もらえることになりますからね。

ECナビに登録して1年以内に活動をしなくなる人もいるでしょうけど、1年を過ぎても長い期間活動を続けてくれるお友達もいらっしゃるでしょうから、そういったお友達がいれば、ずっと友達紹介ボーナスをもらえることになります。



実際に友達紹介制度がリニューアルしないとわからない部分もありますが、これまで以上にECナビを紹介しやすくなるのは間違いないでしょうから、これまでECナビを紹介したことがなかった人も、9月になったら紹介してみたらいかがでしょうか。



ECナビを紹介する方法ですが
・メールで紹介
・ブログなどで紹介
・SNSで紹介

と、いろんな紹介方法がありますから、お好きな方法で紹介できますよ。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
また、最近は掲載されている広告の還元率も高くなっていて、広告申し込みでもかなりポイントが貯まるようになっていますよ。
私の場合、ECナビ経由での広告申し込みがかなり増えてきました。

ECナビの解説と攻略

ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None