ポイントサイトに掲載されている案件の話題


「楽天カード」が15,000円越え

多くのポイントサイトに掲載されている案件「楽天カード」

楽天カード


無料カード発行するだけで高額のポイントをゲットでき、手続きも簡単なので、おすすめの案件です。


この「楽天カード」発行の案件ですが、ポイントサイトでは常時掲載されています。

ところが、その還元率(単価)はその時々で違っています。
安い時には500~1,000円くらい。
高い時には1万円を超える単価となっています。



さて、その「楽天カード」ですが、現在、多くのポイントサイトで還元率がアップしています。

中には15,000円越えというサイトもあります。

現時点での還元率の比較

比較




楽天スーパーポイント8,000ポイントも

楽天カードそのものでもキャンペーンが開催されています。

楽天カード新規入会&利用でもれなく8,000ポイントプレゼント

8000ポイント


期間 2018年8月22日(水)10:00~8月27日(月)10:00

【カード利用期間】
2018年8月22日(水)~2018年9月30日(日)
※2018年10月31日(水)までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード 利用情報の到着が必須となります。

【特典】
【特典1】 新規入会特典…2,000ポイント (通常ポイント)
【特典2】 カード利用特典…6,000ポイント (期間限定ポイント)
※カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方が対象

内訳

※詳細はキャンペーンページでご確認ください。


ポイントサイトでの獲得ポイントを合わせると2万円分以上のポイントを獲得できるチャンスです。





高還元はもうすぐ終了かも?

この「楽天カード」の高還元ですが、もうすぐ終了してしまうかもしれません。

この高還元の期間については掲載していないポイントサイトが多いのですが、案件を提供しているアフィリエイトサイトでは「8/26まで」とされています。

アフィリ



また、これはいつものことですが、楽天カードそのもののポイントプレゼントキャンペーンの終了前日がアフィリエイトサイト・ポイントサイトでの高還元の最終日となることが多かったので、今回もそのパターンだと8/26がポイントサイトでの高還元の最終日となる可能性があります。

まだ楽天カードをお持ちでない方は、高額ポイントをゲットできるチャンスですよ。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None