ちょびリッチの話題


フォロアーになってください

ちょびリッチで、Instagramのフォロアーになってください、というキャンペーンが開催されています。

フォロー




どういうことかというと、先日、ちょびリッチではInstagramアカウントを開設したのですが、フォロアーになってくれる会員が少ないということ。

フォロアー



ということで、ちょびリッチのInstagramのフォロアーになってくれた人の中から抽選でポイントをプレゼントしようという企画です。


期間 8.29~9/15

【感謝ポイント】
キャンペーン終了時のフォロワー数 × 1ptを50名様にプレゼント

プレゼント




ですから、プレゼントされるポイントは、現時点ではまだわかりません。

フォロアー数が500人だったら・・・500ポイント(250円)
フォロアー数が5,000人だったら・・・5,000ポイント(2,500円)

フォロアー数が増えれば、それだけもらえるポイントが増えるということです。



さて、キャンペーン終了時には、いったいどれくらいのフォロアー数になっているんでしょうね?

私も参加したいけど、残念ながらInstagramのアカウントは開設していないんですよね。
今のところ開設する予定もないし・・・

Instagramアカウントをお持ちの方はこのキャンペーンに参加してみたらいかがでしょうか。

※キャンペーンの詳細につきましてはキャンペーンページでご確認ください。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None