ちょびリッチの話題


本日まで スーパーちょびリッチの日

対象ショップのポイントが通常の2倍となる「ちょびリッチの日」ですが、これは通常、0の付く日(10日、20日、30日)に開催されています。

その「ちょびリッチの日」がなんと11日間連続で開催されていた「スーパーちょびリッチの日」ですが、いよいよ本日(9/20)で終了となります。

ちょびリッチの日





期間 9/10~9/20

期間中、対象ショップの獲得ポイントが通常の2倍となります。

説明



ポイントが2倍となる対象ショップですが、46のショップとなっています。

その一部

一部



・Yahoo!ショッピング
・ヤフオク!(落札)
などの人気ショップも対象となっているので参加しやすいと思います。




プレゼントも用意されています

この「スーパーちょびリッチの日」ですが、対象ショップのポイントが2倍となるだけでなく、プレゼントも用意されています。


エントリー後、「スーパーちょびリッチの日」対象ショップでお買い物をした会員様のなかから、抽選で10名様に豪華プレゼントが当たります!

プレゼント



【賞品一覧】
一覧



魅力的な賞品が揃っていますね。

ポイント2倍だけでもお得なのですが、これらの賞品がもらえるかもしれませんから参加してみたらいかがでしょうか。





ブログで紹介するとボーナスがもらえる

「スーパーちょびリッチの日」に連動して、ブログ紹介キャンペーンも開催されています。

「スーパーちょびリッチの日」紹介キャンペーン

ブログ


期間 2018年9月1日(土)~9月20日(木)

9月10日(月)から開催される「スーパーちょびリッチの日」に関するブログ記事を書いて、「スーパーちょびリッチの日」指定リンクと紹介バナーを掲載したことを報告してくれた方には、通常の100ptに加えて、ボーナスの100ptをプレゼントします!合計200ptプレゼント!



お一人様につき、キャンペーン期間に1回のみ参加できます。
キャンペーン期間中に新しく作成して頂いた記事のみ有効になります。過去に報告したことのある記事は無効になりますのでお気を付けください。
ご報告頂くブログ記事のURLは、「スーパーちょびリッチの日」の紹介および「スーパーちょびリッチの日」指定リンク、紹介バナーを貼り付けた記事が確認できるURLをお送りください。
下記の場合は、通常の100ポイントのみの対象となります。
※スーパーちょびリッチに関するブログ記事ではなかった場合
※キャンペーン期間終了後に書かれた記事の場合
※「スーパーちょびリッチの日」指定リンクが記事内になかった場合
※最小文字数300字のうち、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容が100文字に満たなかった場合
「スーパーちょびリッチの日」開催前の、6月1日~6月9日に書かれた紹介記事でも、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容(予告の紹介等)であればポイント対象になります。


注意することは
記事にちょびリッチの紹介バナーを貼り付けるだけではく
「スーパーちょびリッチの日」指定リンクも貼るということ。

「スーパーちょびリッチの日」指定リンクとは、こういうものです。

9月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

キャンペーンページにリンクが掲載されていますから、忘れずに掲載しましょう。


こちらも本日(9/20)までとなっていますから、ブログをお持ちの方は参加してみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None