ドリームメールの話題


1,000万円分の宝くじプレゼント

ドリームメール恒例の1,000万円分の宝くじプレゼントですが、現在開催中の第67回の応募は11月6日までとなっています。


1,000万円




応募期間 7/4~11/6

抽選日 11/7


応募はドリームメールの
・メダル20枚で1口
・ポイント20ポイントで1口

※30口まで応募することができます。


メダルもポイントも、ドリームメールのゲームやメールクリックで簡単に貯めることができます。
登録したばかりの人でも、1日~数日で応募に必要なメダルは獲得できるでしょう。

また、ポイントはメールを受信しているだけでも勝手に貯まっていきますのし、アンケート回答でも貯めることができます。

※応募の際は登録情報の更新も必要です。

ボタン





【応募要項・応募規定】
応募期間:2018年7月4日(水)正午~2018年11月6日(火)23時59分
“1000万円分ジャンボ”抽選日:2018年11月7日(水)
“1000万円分ジャンボ”賞品:2018年11月発売予定の年末ジャンボ宝くじ33,333枚。当選番号照合までみずほ銀行の貸金庫にて保管します。
“1000万円分ジャンボ”抽選後、サイトにて当選者の会員番号を発表します。当選された方には、メールにてご連絡差し上げます。そのメールより当選手続きが完了し、同意書に同意していただいた時点で、当選が確定となります。
“1000万円分ジャンボ”は、当選手続き期間内に当選手続きが完了しなかった場合は、当選権利が失効します。
当選手続き後、ドリームメールスタッフが当選者様のご自宅にうかがい、目録贈呈および同意書の取り交わし、東京での当選番号照合日程を調整させていただきます。
11月発売予定の年末ジャンボ宝くじの当選番号発表後、当選者の方には平日の連続した2日間(水曜開始を除く)、東京にお越しいただきます。(遠方にお住いの場合は、前泊していただく場合があります。)交通費・宿泊費はドリームメールで負担いたします。
当選番号照合は、11月発売予定の年末ジャンボ宝くじの支払開始日から2ヶ月以内に完了できるよう、日程をご調整ください。
当選番号照合の様子を動画および写真撮影し、後日、ドリームメールサイト上に掲載します(当選者の映像・画像については、プライバシーに配慮したうえで掲載いたします)。
応募には1口あたりメダル20枚、または20ポイントをご用意ください。
応募はお一人様最大30口までとなります。
送付先情報の入力・応募時アンケートの入力は、1口目の応募時のみとなります。2口目以降の入力内容は変更できません。
応募後の賞品の変更はできません。
プレゼントが当たらなかったり、間違って応募した場合のポイント修正は受け付けておりません。
当選権利の譲渡はできません。
応募の際に記載していただいたアンケートは、ドリームメールサイト内および、ドリームメール発行のメールマガジンに使用する場合がございます。
特別賞の当選発表は当選結果ページにて行います。
特別賞の賞品の発送は当選発表より1ヶ月前後を予定しております。



全部で30口まで応募できますが、私はメダル100枚を使って5口応募しました。

応募内容





さて、前回(66回)の宝くじ当選確認の動画がアップされているので紹介します。





当選されたのは、東京都在住のN・Tさん(45歳・男性)だそうです。



さて、1,000万円分の宝くじで、いったいどれくらいの当選金額になったのでしょうね?
それは動画を見てのお楽しみ。



それほど多くないメダル・ポイントで応募できますから、皆さんも応募してみたらいかがでしょうか。



ドリームメールでは、この1,000万円分の宝くじプレゼントの他にもたくさんのプレゼントが開催されています。

その一部

プレゼント




メダル・ポイントに余裕がある方は、こちらのプレゼントへも応募してみませんか。



1,000万円分の宝くじプレゼントに興味ある方はこちらからどうぞ
ドリームメール (紹介制度はありません)

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None