えんためねっとの話題


ポイント移行が完了

先日お伝えした通り、ポイントサイト「はちねっと」が2019年3月31日をもってサービス終了します。

→ 「はちねっと」がサービス終了するそうなので移行手続きをお早めに


「はちねっと」の最低交換ポイントは10,000ポイント(1,000円)なので、保有しているポイントがそれ未満の方や、ポイント交換しても中途半端なポイントが残ってしまう方は、姉妹サイトの「えんためねっと」にポイントを移行すれば、ポイントが無くなってしまうことはありません。



【移行の流れ】
1.はちねっとの登録メールアドレスと同じメールアドレスで、えんためねっとに新規登録をお願いします。
  ※既にえんためねっとの会員の方は、登録は不要です。
   但し、移行には、はちねっととえんためねっとの登録メールアドレスを同じにする必要がありますので、
   登録メールアドレスが異なる場合は、はちねっとの登録メールアドレスか、えんためねっとの登録メールアドレスを、
   メールアドレス変更処理をして同じにして下さい。
2.「はちねっとお問い合わせ」に、はちねっと登録メールアドレスをご入力いただき、えんためねっとに移行の依頼をお願いいたします。
3.弊社で受付後、順次移行作業を行います。
4.えんためねっとへの移行が完了しましたら、登録メールアドレスに完了の連絡をいたします。
  移行完了後、移行処理の重複を防ぐため、はちねっとのアカウントは停止にさせていただきます。

【注意事項】
◆はちねっと→えんためねっとへの移行作業が完了しますと、その時点での残ポイントがすべてえんためねっとのアカウントに
 移行され、はちねっとのアカウントは使用停止となります。
 えんためねっとの移行依頼は、2019/3/31の受付終了まで随時受け付けておりますが、移行後ははちねっとでの利用は出来なく
 なりますので、はちねっとにて判定待ちのお申込み済み案件などがないようご確認の上、移行依頼を行ってください。
◆はちねっとは、10ポイント=1円ですが、えんためねっとでは、1円(ポイント)=1円(等倍)となります。
 はちねっとのポイントは、えんためねっとのレートに変換してポイント移行されます。
  例)はちねっと 1300ポイント ⇒ えんためねっと 130円
 はちねっとの1円分未満(9ポイント以下)のポイントは、1円分に切り上げて移行いたします。
  例)はちねっと 1302ポイント ⇒ えんためねっと 131円





私の場合、最低交換額に満たないポイントしか保有していなかったので、「えんためねっと」にポイントを移行する手続きを行いました。

※10pt=1円
はちポイント


私の場合、すでに「えんためねっと」には登録しています。
でも、「はちねっと」とは登録メールアドレスが違うので、まず、「はちねっと」の登録メールアドレスを「えんためねっと」のメールアドレスに変更する必要があります。

会員情報変更

登録メールアドレスの変更(確認メールクリックが必要)




そして、「問い合わせ」から移行手続きの依頼をします。

問い合わせ


移行手続きが完了すると「完了メール」が送付され、「はちねっと」のアカウントは停止となります。




その移行手続きの申請を11月2日に行いました。
そうしたところ、その日のうちに移行手続きが完了していました。

移行



えんためねっとはポイント交換手続き(手動)もめちゃくちゃ早いのですが、今回のポイント移行手続きも早かったです。

※これまで夜に交換申請しても、ほとんどその日のうちに入金されていましたからね。
夜の10時過ぎに交換申請して、21分後に入金されたこともありました。




「はちねっと」は「えんためねっと」よりも1年ほど早く開設したポイントサイトでした。
以前は広告申し込みなどもたくさん行っていましたが、「えんためねっと」のほうをメインに利用するようになったので、最近はほとんど利用してませんでした。

サイトが閉鎖してしまうのは残念ですが、その分、「えんためねっと」を利用しようと思っています。




関連記事
えんためねっとの解説と攻略
えんためねっと 今回は入金まで71分 ちょっと遅い?



ここから無料で登録できます
えんためねっと



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None