高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


ポイント交換

ポイントインカムの現在の保有ポイントは・・・103,563pt(10pt=1円)

ポイント



今月はポイントインカムからドットマネーへ交換すると1%増量キャンペーンが開催されています。

増量



全額交換してもいいのですけど、ポイントインカムには「インカムキャッチャー」というコンテンツがあります。


インカムキャッチャー



これは、1,000円分以上のポイント交換が完了すると1回参加できるもので、1~300ポイントが当たります。



つまり、1,000円分ずつポイント交換すれば、その回数分「インカムキャッチャー」に参加でき、ボーナスポイントをもらうことができます。


よって、1,000円分のポイントをドットマネーに交換することに。


交換



翌営業日に交換完了予定なので、交換が完了したら「インカムキャッチャー」に参加して、それからまた1,000円分のポイントを交換しようと思います。




2,000ポイントのボーナスをいただきました

ポイントインカムの通帳をチェックしていると、「ボーナス」として2,000ポイントが付与されていました。

何のボーナスだろうと見てみると、トロフィー制度のボーナスでした。

ボーナス




ポイントインカムには「トロフィー制度」というものがあります。

トロフィー制度



いろんな条件をクリアするとスタンプがもらえ、そのスタンプの枚数によってトロフィーを獲得できます。
トロフィーを獲得すると、そのトロフィーの種類によってボーナスがもらえるのです。

特典


今回は最高ランクの「クリスタルトロフィー」を獲得したので、そのボーナス2,000ポイントが付与されたということです。



このトロフィー制度でスタンプを獲得する条件は
・案件承認
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン
・紹介ボーナスGet数5件
・インカムファンディングへの寄付

などです。

この中で簡単なのは・・・ログイン
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン


ログインするだけでもスタンプを獲得することができるのですからね。


案件利用をあまりやらない人でも、毎日ログインしているだけでこういったボーナスがもらえますから、できれば毎日ログインするようにしましょう。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None