ライフメディアの話題


もれなく1,000円もらえる

ライフメディアでもれなく1,000円がもらえるキャンペーンが開催されています。

えるチャレ

えるチャレ





期間 2018年11月19日~11月25日まで

期間中、キャンペーンページ経由で2つ以上のキャンペーンにご参加いただいた方【全員】に、達成ボーナス【1,000P】をプレゼント!



【達成ボーナス1,000Pの対象者】

期間中に、キャンペーンページ経由で2つ以上のキャンペーンにお申し込みいただいた方
※このページの水色の背景色内にあるキャンペーンが対象です。
※以下に該当する場合は、達成ボーナス1,000Pの対象外となります。
- ライフメディア内の他ページを経由してキャンペーンに申し込んだ場合
- すでにお申し込み済みのキャンペーンに再度申し込んだ場合(リピートOKのキャンペーンは再度お申込みいただいても対象となります。)
- 過去の実績などより、お申し込みのキャンペーン自体への利用・参加・購入の意思がないと弊社で判断をした場合
- ボーナス付与を行う時点でお申し込みのキャンペーンが「NG」となっている場合や、「NG」とならなくてもライフメディアが不正利用と判断した場合







【達成ボーナス付与時期】 2019年1月上旬を予定


【対象キャンペーン】
現時点で以下の6つが対象となっています。

対象




対象キャンペーンですが、これまでのパターンだと期間終了前日あたりまで、毎日3件ほど追加されると思われます。

ですから、急いで参加されなくて対象キャンペーンが出揃ってから、申し込みやすいものから利用していもいいでしょう。





毎月50ptもらいましょう

ライフメディアではブログ、Instagramでライフメディアの記事を投稿し、その記事を報告すると毎月1回50ptがもらえます。

ブログ



【対象者】
ライフメディアの紹介記事URLをエントリーした方
※参加回数は、毎月1回となります。
※過去投稿したURLはエントリー不可となります。
※過去の投稿記事と同一の内容は付与対象外となります。
※Instagramでのエントリーも対象となります。→詳しくはこちら
 その他のSNS(Twitter、Facebookなど)でのエントリーは対象外となります。



【投稿条件】
ご自身の運営するブログであること
記事のURLであること
※ブログのトップページURLのエントリーは対象外となります。
※Instagramでのエントリーも対象となります。→詳しくはこちら
 その他のSNS(Twitter、Facebookなど)でのエントリーは対象外となります。
記事の中でライフメディアのお友達紹介バナーが貼られていること
※お友達紹介バナーのみの投稿は対象外となります。

その他の条件に付いてはキャンペーンページでご確認ください。




私は毎月にようにライフメディアの紹介記事をアップして報告しているので、毎月ボーナスポイントをいただいています。

10月分
10月


9月分
9月



極端に少ない文字数でなければ、ほとんど承認されるみたいなので、ブログやInstagramアカウントをお持ちの方は、毎月ライフメディアを紹介して50pt獲得してみたらいかがでしょう。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None