「える友大使」募集
ライフメディアではライフメディア公式アンバサダー「える友大使」を募集しています。
特典あり!ライフメディア公式アンバサダー「える友大使」大募集!

期間 12/18~1/14
応募条件
・ニックネーム登録済の方
・ライフメディアを愛用されている方
・ご自身のSNSアカウントやブログでライフメディアの魅力を発信していただける方
・不定期にお送りする「える友大使」限定のアンケートにご協力いただける方
募集人数
100名
※100名を超えるご応募があった場合、エントリー内容やご紹介状況・ご自身のご利用状況などを踏まえての選考となりますのでご了承ください。
える友大使特典
ほぼすべてのキャンペーンに対し、ダウン報酬10%を適用いたします。
ダウン報酬とは、お友達が対象キャンペーンに参加してポイントを獲得すると、ご紹介者様にも特別報酬ポイントがもらえる仕組みとなります。
一部、ダウン報酬対象外キャンペーンもございます。
「える友大使」限定の特別バナーを配布いたします。
「える友大使」限定のご入会特典/報酬をプレゼントいたします。
●「える友大使」限定ご入会特典/報酬
ご入会1名様につき《最大750P》プレゼント!
お友達が入会月の月末までに1P以上獲得すると、ご紹介者様にもお友達にも《250P》プレゼントいたします。
さらに、お友達が入会月の翌月末までに初回交換すると、ご紹介者様にもお友達にも《500P》プレゼントいたします。
「える友大使」専用メール窓口を開設し、お得な情報などをいち早くお届けいたします。
募集期間
2018年12月18日(火)~2019年1月14日(月)
適用期間
2019年2月1日(金)~2019年4月30日(火)
ダウン報酬10%については、2月・3月・4月獲得分に適用されます。(付与時期は、3月・4月・5月となります)
お友達紹介特典/報酬については、2月・3月・4月ご入会者様分に適用されます(付与時期は、3~6月となります)
応募から認定までの流れ
【1】応募条件をご確認の上、《1/14までに》エントリーをお願いいたします
[エントリー項目]
お持ちのSNSアカウント・ブログの種類をご選択いただきます(必須/複数選択可)
ご自身のSNSまたはブログ上で、ライフメディアを紹介している記事のURLをご入力いただきます(必須)
ご本人確認のため、ご自身のお友達紹介URLが掲載されている記事のURLをご入力ください。
Instagramの場合は、プロフィールからご自身のお友達紹介URLに飛べるようPOMU.MEなどのご設定をお願いいたします。
「える友大使」応募への意気込みやライフメディアへの熱い想いを自由にご記入ください(必須)
ライフメディアへのご意見・ご要望などございましたら自由にご記入ください(任意)
【2】「える友大使」に認定された方には、《1月中に》ライフメディア運営スタッフより認定のご連絡をいたします
宛先は、ライフメディアに登録されているメールアドレスとなります。
【3】「える友大使」認定のご連絡に対し、ご返信いただきますと認定完了となります
ご返信いただけない場合、認定対象外となりますのでご注意ください。
注意事項
下記に当てはまる方は、選考対象外となります。
・ニックネーム未登録の方
・ライフメディアでポイントを交換されたことがない方
・ご自身のSNSアカウントやブログをお持ちでない方
・ご入力いただいた記事のURLでご本人確認ができなかった方
・ライフメディアからのメールが届かない方
・その他、不正と判断された方
100名を超えるご応募があった場合、エントリー内容やご紹介状況・ご自身のご利用状況などを踏まえての選考となります。
認定された場合、1月中にライフメディア運営スタッフよりご連絡差し上げますが、認定されなかった場合、その旨のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
また、認定対象外についてのお問い合わせには返答できませんので、ご了承ください。
「える友大使」の詳細については、認定された方々に改めてご説明いたします。
この「える友大使」になると、通常とは特典がどう違うのかというと
【ダウン報酬】
・通常・・・ダウン報酬対象のキャンペーン(約40件)のみ
・える友大使・・・ほぼすべてのキャンペーンに対しダウン報酬10%
【入会特典/報酬】
・通常・・・最大500pt
・える友大使・・・最大750pt
【紹介バナー】
・通常・・・普通の紹介バナー
・える友大使・・・限定の特別バナーを配布
※さらに、「える友大使」専用メール窓口を開設し、お得な情報などをいち早く届けられる。
この「える友大使」というのは、ライフメディアの友達紹介に特化した制度みたいですね。
ライフメディアを紹介している人、これから紹介しようと思っている人はエントリーしてみたらいかがでしょうか。
※ちょびリッチでも同じように「ちょびリッチ。大使」というものを募集していましたが、当選人数は17名だけでした。
ライフメディアでは100名の募集人数となっていますから、それに比べたら当選しやすいみたいですね。
必ず1,000円分+抽選でさらに1,000円分のポイントがもらえる「えるチャレ」開催中
ライフメディア恒例となりました必ず1,000円分のポイントがもらえる「えるチャレ」のクリスマススペシャル版が開催されています。
えるチャレ クリスマス・スペシャル

期間 12/17~12/24
期間中、キャンペーンページ経由で2つ以上の対象キャンペーンに参加していただいた方に
(1)参加者全員に【達成ボーナス1,000P】をプレゼント!
(2)さらにその中から抽選で50名様に【プラス1,000P】をプレゼント!
※抽選の50名様は、合計で2,000Pのプレゼントとなります。
【対象サービス】
現時点では
12/22まで毎日キャンペーンが追加されます(毎日3件)ので、12/22になってから、申し込みやすいサービスを2件以上申し込んでもいいと思います。
いつもの「えるチャレ」の2倍のポイントをもらえるチャンスですから参加してみたらいかがでしょうか。
ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。
ここから無料で登録できます

- 関連記事
カテゴリ
タグ
None