モッピーの話題


新春シャボン宝くじ

モッピーで年末年始キャンペーンが開催されています。

総額100万円相当が当たる!! 新春シャボン宝くじ

新春ジャンボ


期間 12/26~1/16

エントリー後、条件を満たした方に宝くじが発券され、抽選で豪華賞品が当たり、ポイント山分けもされます。



【豪華賞品】
1等 ハワイに行けちゃう!! 80,000JALマイル(ペア1組様)
2等 国内でまったり JTBトラベルギフト 3万円分(10名様)
3等 好きなタイミングで頼める!かにギフト券 8,500円コース(30名様)


賞品




【山分け】
キャンペーン期間中に宝くじ券を3枚以上手に入れた方を対象に、30万Pを山分けして贈呈します。

山分け





【宝くじ券獲得方法】
対象の期間中に、買い物ページのポイント数が%表示で「宝くじ対象広告」のマークがある広告の利用額が累計5,000円になるごとに宝くじ券が1枚もらえます。

また、宝くじ券付き広告特集に掲載されている広告を利用することで、宝くじ券を一度に3枚以上もらうこともできます。

※宝くじ券付き広告特集
20枚
10枚以下



その他詳細についてはキャンペーンページでご確認ください。




敷居は高いけど豪華賞品

モッピーのこういったキャンペーンは他のポイントサイトに比べて敷居が高いみたいですね。
高額な広告に申し込まないと当選しにくいって感じですかね。

先月末から開催されていた「クリスマスキャンペーン」もそんな感じでしたね。
→ モッピー 総額100万円相当 クリスマスキャンペーン



だけど、その分、プレゼントされる賞品は豪華なものになっています。

1等 ハワイに行けちゃう!! 80,000JALマイル(ペア1組様)
2等 国内でまったり JTBトラベルギフト 3万円分(10名様)
3等 好きなタイミングで頼める!かにギフト券 8,500円コース(30名様)

一番下の3等でも8,500円のかにギフト券ですからね。



クリスマスキャンペーンでは広告利用をしなくても山分けキャンペーンには参加できたのですが、今回の新春シャボン宝くじでは広告利用をして宝くじを3枚以上獲得しないと山分けには参加できません。

ですから、あまり広告利用をしない人にはありがたくないキャンペーンかもしれません。

そのかわり、広告利用をする人はかなり当選確率が高くなるでしょうね。


ポイントサイトとしては広告を利用してもらう人に還元するのが当たり前でしょうから、これはこれでいいでしょうね。


普段は広告利用をあまりしない人でも、こういったキャンペーン期間中はがんばって広告利用をして豪華賞品をゲットしてみたらいかがでしょうか。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー 毎月ポイント獲得できる「ブログ貼るだけキャンペーン」は応募済みが確認できますね
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None