i2iポイントの話題


総額100万円の宝くじ

i2iポイントで総額100万円の宝くじ企画が開催されています。

総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019

お年玉


期間 12/28~1/31


期間中、広告案件に取り組んでポイントを貯めると、宝くじをゲット!宝くじ1枚を1口として抽選し、当選者にはボーナスポイントをどどんとプレゼントします!

総額なんと100万円分!1等は10万円分!

さらに!期間中はトップページのプレゼントボタンから毎日1回無料で宝くじを受け取れる。しかもログインプレゼント累計5回目ごとに+4枚ボーナスで合計5枚受け取れます!

※宝くじの受け取りにはエントリーが必要です。エントリーしていない場合、宝くじは受け取れませんのでご注意ください。
※期間中、エントリーする前に取り組んだ案件でもエントリーすると対象となります。尚、エントリー前のログインプレゼントはご利用いただけません。



【当選ボーナス】
ボーナス



当選者数1,125名様と当選本数が多くなっているので、当選確率はけっこう高いでしょうね。

しかも、7等でも100円分のポイントというのはうれしいです。





宝くじをゲットする方法は2つ

1.広告利用・・・貯めたポイント1,000ptごとに宝くじが「1枚」もらえる
2.ログイン・・・1日1枚
さらにログインプレゼントを5枚もらうごとに、追加ボーナスで4枚プレゼント!

※ログインプレゼントはトップページの『宝くじプレゼントエリア』で
本日のチケット

【注意】
ログインプレゼントの宝くじはログインするだけではもらえません。
トップページで「本日宝くじのチケットを受け取る」ボタンをクリックしてはじめてもらえます。



広告利用で宝くじがもらえるの普通でしょうけど、ログインだけでも宝くじがもらえるのはうれしいですね。
しかも、毎日欠かさずログインプレゼントの宝くじをゲットしていれば、1/31の期間終了までには60枚以上の宝くじをもらえることになります。


広告利用はあまりやらない人でも、このキャンペーン期間中はできるだけログインして宝くじを手に入れてみたらいかがでしょうか。



【注意】
エントリーしていないと宝くじを受け取れませんので、必ずエントリーしてください。

エントリー




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。





今年も一年ありがとうございました

年末のご挨拶です。

今日で2018年も終わり。
来年は元号も変わりますから、実質的に平成最後の年かもしれません。


今年も無事、このブログを続けることができました。

この1年、ほぼ毎日記事を更新できたと思います。

もちろん、それはこのブログを訪問してくださる方がいらっしゃるからです。

誰も訪問してくれないのであれば、記事を更新しようという気にもならないと思いますが、訪問してくださる方がいらっしゃると、がんばって記事を更新しようという気持ちになります。


このブログを訪問していただいた方々、ありがとうございました!



このブログを始めたのは2008年3月。
もう、今年あたりでブログも卒業かな?
と毎年のように思っていましたが、いまだに続けています・・・


さて、この1年での私のお小遣いサイト活動ですが、けっこう変わったと思います。
昨年までは、お小遣いサイトを毎日訪問して、クリックやゲームなどへの参加でポイント獲得というのがメインでしたけど、それが広告利用(主にお買物)へと変わってきました。

これは、お小遣いサイトでの毎日訪問してのポイントを獲得できるコンテンツが減ったり、獲得できるポイントが少なくなってきたため、訪問するサイト数が減ったためです。

この流れはお小遣いサイト全体でそうなっているみたいですから、これから先はもっと加速するかもしれませんね。




今年残念だったことは、広告利用が通帳に反映しないことが多かったこと。

同じ手順で申し込んでも、以前から時々そういったことはあったのですが、今年は特に通帳に反映しないことが多かったように感じます。

今年は以前よりも広告利用が増えたから、そうなるのは当然なのかもしれませんけど、不思議なことに通帳に反映しなかったのは高額な広告や定期購入の広告などがほとんどだったということ。

楽天市場など、いつも利用しているようなお買物や無料会員登録の広告などは、ほとんど間違いなく通帳に反映するのに、高額な広告に限って反映しないことが多いんですよね。

ですから、高額な広告に申し込む時にはいつもドキドキしていました。
そして、しばらくして通帳を確認しても反映しなかった時には「また?」っていう感じでした。

年末には、巷で話題になっていたあの高額広告にも申し込んだのですけど、案の定、通帳に反映しませんでした。
で、同じ日に申し込んだ無料会員登録の広告は普通に反映していました・・・

たぶん私の環境のせいでしょうけど、この「高額広告は反映しないことが多い」という私の状況は、来年は改善されればと願っています。



最後はグチになってしまいましたが、来年もお小遣いサイトでのポイント獲得もがんばり、またブログ運営もがんばっていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。


今年一年間ありがとうございました!

皆様、よいお年を


たこやき



※明日から数日間は更新できない日もあるかもしれません。
また、更新できたとしても簡単な記事が多くなるかもしれませんが、ご了承いただきたいと思います。

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None