ハピタスの話題


毎月宝くじ結果

12月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

当選ポイントと本数はこのようになっています。

12月分当選特典





【当選結果】
発券・・・200枚(連番)

6等(5pt)×1・・・5pt
7等(1pt)×20・・・20pt
合計・・・25pt(円)


毎月宝くじ




最近はずっと7等(1pt)だけの当選でしたが、今回は久し振りに6等(5pt)にも当選することができました。
来月も期待したいと思います。



※宝くじ交換券は
・トップページの「クリックdeゲット」
・メール
で、クリックするだけでも獲得できます。
※案件利用でも獲得できます。



さて、今月分の宝くじですが、現時点では連番はすでに売り切れになっています。
バラもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。

売り切れ






当選確認しないとポイントは付与されません

勘違いしている人もいらっしゃるかもしれませんから説明しておきます。

ハピタスの「毎月宝くじ」ですが、毎月5~25日の間に当選確認しないと、当選ポイントは付与されません。


【毎月宝くじの注意事項】
・「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は毎月1日の1:00からとなります。
・月ごとで総発行枚数に限りがあるため、売り切れるとなる場合がございます。
・交換された宝くじ券の抽選結果は、翌月5日0:00〜25日23:59の期間に発表予定となっております。
当選番号を期間内に確認されなかった場合は、ポイントは付与されません。


ハピタスの宝くじには2種類あります。
・毎月宝くじ・・・毎月1回開催、交換上限200枚
・毎日宝くじ・・・毎日開催、交換上限なし

宝くじ両方



毎日参加できる「毎日宝くじ」のほうは当選確認しなくても、当選していたら当選ポイントが自動的に付与されます。

ところが、「毎月宝くじ」は翌月5~25日の当選発表期間中に当選確認しないと、当選ポイントは付与されません。

もし、1等の20,000pt(円)に当選していても、当選確認をしなかったらポイントはもらえませんからもったいないですよね。

毎月宝くじの当選発表が開始される毎月5日には当選確認をするように癖をつけておいたほうがいいと思いますよ。





毎日宝くじも交換してみました

毎月宝くじは1ヶ月に200枚までしか交換できないので、トップページの「クリックdeゲット」のバナーをクリックしているだけでも、宝くじ交換券は余分に貯まっていきます。

で、その余っている分を毎日宝くじに交換してみました。

毎日宝くじへの交換は枚数の制限はありません。
今回は300枚交換してみました。


当選ポイントはこのようになっています。

1月4日分当選特典



その結果は

交換300枚(連番)

5等(2pt)×3・・・6pt
6等(1pt)×30・・・30pt
合計・・・36pt(円)

毎日宝くじ


まぁ、こんなものでしょうね。
たまにでもいいから高額ポイントに当選できればうれしいけど・・・





ハピ友ポイントお礼

12月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

12月分のハピ友ポイント・・・7,470pt (円)

ハピ友







このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!



ハピタスには「友達紹介制度」があり、登録してくれたお友達(ハピ友)が貯めたポイントの10~40%がプレゼントされるなどの特典があります。。
※お友達が獲得したポイントは減りません。

特典



ハピタスの紹介はブログなどをお持ちでなくても、TwitterなどのSNSでもできますから、ハピタスを紹介してみたらいかがでしょうか。




1件でも利用すれば150万ポイント山分け対象となる

ハピタスで現在開催されているキャンペーン

2大プレゼントキャンペーン

山分け


期間 11/15~1/15

このキャンペーン
・対象ショップ・サービス利用で150万ポイント山分け
・紹介で1,000ポイント
の2つの内容がありますが、「150万ポイント山分け」を紹介。


【対象サービス利用で150万ポイント山分け】
キャンペーン期間中に対象のショップやサービスをご利用いただくと、山分けに参加いただくことができ、口数に応じたポイントをプレゼントいたします。
期間中のご利用は、1案件につき山分け口数1口となります。

ハピタスに掲載されているショップ・サービス広告のうち、キャンペーン期間中に「山分け」のアイコンがあるものを利用して、2019年1月31日までに「判定中」または「有効」と記載された時点で山分け1口獲得となります。


その対象ショップ・サービスですが「山分け」のアイコンがあるものとなっています。

たとえば、これ

toto_2018120519054648a.png


私はよく「Yahoo! toto」を利用しているので、キャンペーンが始まってからハピタスでも利用しました。


このキャンペーンは申し込んだ広告の単価などは関係なく、対象となっていさえすれば、いくら単価や還元率が低くても1口としてカウントされます。

・1万円のカード発行サービスに申し込んでも・・・1口
・1枚100円のtotoを1枚購入しても・・・1口

ですから、数多くのショップ・サービスに申し込んだほうが山分け口数は増えてくれます。

他にも申し込みやすいショップ・サービスがたくさんあるでしょうから、期間内にできるだけ多くの広告に申し込んでみたらいかがでしょうか。




ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

関連記事
ハピタスの詳細記事



ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None