アフィリエイトサイト・アクセストレードの話題


冬のボーナスキャンペーン

アクセストレードでアフィバックモールのキャンペーンが開催されています。


※アフィバックモールとは?

アクセストレードが運営している、案件と提携しなくても参加できる案件を集めたコーナー。

通常のアフィリエイトは、その案件と提携して自分の運営するサイトにその広告を掲載して、誰かが申し込んでくれれば報酬が得られるというものです。
通常、本人は申し込めないことが多くなっています。

しかし、アフィバックモールはそういった提携の手続きが必要なく、また、登録している本人が申し込める「自己アフィリエイト」ができる案件を集めているものです。

普通のポイントサイトと同じような感じで、会員であれば誰でも利用できます。




冬のボーナスキャンペーン2019

キャンペーン


期間 1/15~2/28

期間中、アフィバックモール利用回数に応じてボーナスプレゼント

【ボーナス】
・1回利用・・・100円
・5回利用・・・500円
・10回利用・・・1,000円
・15回利用・・・1.500円
・20回利用・・・2,000円
・50回利用・・・5,000円

ボーナス



【対象】
アフィバックモールの全プログラムが対象



利用回数に応じて「必ず」ボーナスがもらえるキャンペーンです。

しかも、「利用案件数」じゃなくて、「利用回数」に応じてですから、「リピートOK」の案件は何度も対象となるということですね。


たとえば、こんな案件

セブンネット


マツモト



これらの案件の還元率は公開できませんけど、アフィリエイトサイトですから高めの還元率となっています。

これらのリピートOKの案件を良く利用している方は、この期間中はアクセストレードのアフィバックモールから利用してみたらいかがでしょうか。

利用回数の単位が設定されていますが、1回利用につき100円のボーナスがもらえますよ。






また、アフィバックモールには100%以上還元のコーナーもあります。

100%



このコーナーには100%還元はもちろん、それ以上還元の案件も多数掲載されています。
なかには200%以上還元という案件もありますよ。

100%以上還元だけでもお得なんですけど、それに加えボーナスももらえますから、この機会に利用してみたらいかがでしょうか。




アクセストレードへはここから無料で登録できます
アフィリエイトのアクセストレード







【おまけ】
アフィリエイトサイト・A8.netでも、似たようなキャンペーンが開催されています。

「新春ボーナスキャンペーン」 ※セルフバック利用

A8_2019011719541553c.png


期間 1/8~2/8

対象案件を利用された方にもれなく500円プレゼント

レビューを書くと、抽選で30名様に5,000円プレゼント


プレゼントされるボーナスは大きいのですけど、対象案件が8件で、敷居が高いものが多いので、誰でも気軽に参加できるというものではないかもしれません。

興味ある方は参加してみたらいかがでしょうか。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None