モッピーの話題


ドットマネーへポイント交換

モッピーの現在の保有ポイントは・・・1,303pt(円)

ポイント




今月もモッピーからドットマネーへの交換で1%増量キャンペーンが開催されています。

ドットマネー



ということで、ドットマネーへポイント交換することに


ただし、これは毎月のことですけど、PC版からドットマネーへの交換での1%増量は23日申請分までとなっています。

期間



今月はもうすでに23日を過ぎていますから、今回はスマホ版から交換することに

1,000pt(円)をドットマネーへ交換

交換



ドットマネーへは即時反映

通帳




今月もブログで紹介して50ptゲット

モッピーではブログでモッピーを紹介すると50pt(円)もらえるキャンペーンが毎月開催されています。

貼るだけ



やり方は簡単です。
1.用意されているテンプレートを使ってモッピーを紹介
2.その紹介記事のページURLを報告
3.モッピーで承認されると50ptゲット



テンプレートは2種類用意されているので、お好きなほうの記事のソースをコピーして貼り付けるだけでOKです。

そのひとつ ※ちょっとアレンジしています。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計600万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
→ モッピー

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
→ モッピー

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
→ モッピー




先月もモッピーの紹介記事をアップして報告していましたが、その分のボーナスポイント50ptは1月8日に付与されていました。

12月分


ブログだけじゃなくSNSでも参加できますから、毎月1回は参加してみたらいかがでしょうか。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー 毎月ポイント獲得できる「ブログ貼るだけキャンペーン」は応募済みが確認できますね
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード









【全豪オープンテニス 女子決勝】
昨日の全豪オープンテニス 女子決勝の興奮がまだ冷めません。
素晴らしい試合でした。

女子テニスは、ナブラチロワやクリス・エバートの時代から見続けていますが、今回の全豪オープンテニス 女子決勝は数々の名試合の中でも、私にとっては記憶に残る試合のひとつには間違いありません。

もちろん、大坂選手が優勝したということも大きいのですが、試合内容も緊張感が張り詰めた素晴らしいものでした。

第2セット、大坂選手がトリプルマッチポイントを握って、そのまますんなり終わるかなと思ったのですが、それからのクビトバ選手の反撃はすごかったです。
クビトバ選手が第2セットをとった時には私も鳥肌が立つほど興奮しました。

第1セットはタイブレーク、第2セットは絶体絶命からの大逆転という大接戦の試合。
これだけでも、もう十分に素晴らしい試合です。


そして、表彰式でのスピーチ
二人とも素晴らしいスピーチでしたが、特にクビトバ選手のスピーチには感動しました。

再起不能でも不思議じゃないほどの大怪我から復帰し、またこの舞台に立てたことを感謝する言葉をチームに贈った時には、私も涙ぐんでしまいました。

クビトバ選手のスピーチ動画(公式サイト)
※「字幕」のアイコンをクリックすると字幕が表示されます(英語)





この試合が私にとっては記憶に残る素晴らしい試合になったのは、相手がクビトバ選手だったからかもしれません。
素晴らしいプレー、そして試合後は試合中とはうって変わった笑顔と素晴らしいスピーチ・・・

これまでクビトバ選手のことはほとんど注目してませんでしたけど、今回の試合で大好きになりました。

ナブラチロワさんが二人に贈った言葉
「全米オープンに勝った後、大坂はスター選手になった。そして今、全豪オープンに勝ち、世界1位となった彼女は、スーパースターだ! おめでとうチャンピオン。
そしてクビトバへ、あなたは人生のチャンピオンよ」

素晴らしい言葉だと思います。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None