ハピタスの話題


1万円分のポイントが当たる

ハピタスでキャンペーンが開催されています。

期間限定!冬のポイント還元キャンペーン

キャンペーン
※一番下の「100分のポイント」は「100円分のポイント」の間違いだと思います。


期間 1/28~2/11


キャンペーンページに掲載している広告をご利用された会員様の中から
①抽選で30名様に10,000円分のポイントが当たる!
②ハピタス登録後、初めての広告利用がこちらのページに掲載されている
 広告であった場合もれなく100ポイントプレゼント!

<キャンペーン詳細>
【①に関して】
おひとりさまが対象広告を複数回ご利用された場合でも、
複数回分が抽選対象の口数となりますので当選確率がアップします!

<注意事項>
対象広告を2019年1月28日(月)12時00分~2019年2月11日(月)11時59分までに
利用し、2019年3月31日(日)までに通帳に「判定中」もしくは
「有効」と記載されたものが対象となります。

【①に関して】
・抽選はハピタスにて厳正な抽選を行った上、当選者には2019年4月下旬ごろまでに
 通帳にポイント付与をさせていただきます。
・対象者へのポイント付与をもって当選のご案内と代えさせていただきますので、
 個別のご連絡はいたしません。

【②に関して】
・ハピタスに登録後、初めて広告利用された方が対象となります。
・不正な登録、ご利用と判断された場合には、キャンペーン対象外となります
・該当の会員様には、2019年4月下旬ごろに通帳にポイント記載をさせていただきます。



【対象広告】
全部で51件の広告が対象となっています。

その一部

対象



ショッピングの広告がメインみたいですが、無料会員登録、アンケート回答などの広告もあります。

登録





何度でも利用すれば当選確率アップ


【①に関して】
おひとりさまが対象広告を複数回ご利用された場合でも、
複数回分が抽選対象の口数となりますので当選確率がアップします!


とありますので、同じ広告を何度利用しても、その利用回数分、抽選対象の口数となるみたいですね。

同じ広告は1回限りが対象、ということだと、なかなか抽選口数が増えませんが、同じ広告を何度利用しても対象となるのなら、けっこう抽選口数が増えてくれるかもしれません。


私として書籍サイトの利用で口数をかせごうかと思っています。

書籍サイトは
・楽天ブックス
・honto

の2つが対象となっています。

楽天  honto_2019012917202017a.png


どちらも購入金額の下限は設定されていませんから、安い本を1冊購入しても1口となりますからね。

特に「楽天ブックス」は楽天スーパーポイントを利用してもポイント対象となりますから、こちらをメインで利用しようかなと思っています。
現在は月末近くで、期限切れ間近の楽天スーパーポイントもあるので、その消費にはもってこいかもしれません。


他にも人気のあるショップなどが対象となっていますから、この機会に対象広告を利用してみたらいかがでしょうか。



また、初めてハピタスからの広告利用をキャンペーンページからされる方は、もれなく100円分のポイントがもらえるからお得です。
まだハピタスに登録してから広告利用をしていない方は、ぜひキャンペーンページから利用してみたらいかがでしょうか。




ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

関連記事
ハピタスの詳細記事



ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None