ハピタスの話題


最高4万円分キャッシュバック

ハピタスでキャンペーンが開催されています。

じゃらんnet x ハピタス 抽選で100名様にポイントキャッシュバック

じゃらん




今なら「じゃらんnet」をご利用された会員様の中から
抽選で100名様にご利用された1回分の予約金額をポイントキャッシュバック!
しかも、複数回利用した分、抽選口数はアップします♪
※但し40000円分が上限となります。

■キャンペーン期間:2019/2/1~2019/3/31
■ボーナスポイント付与時期:2019年5月上旬以降随時行います。
■ボーナスポイント記載場所:ハピタス通帳内に記載されます。


【抽選対象について】
※抽選対象は期間中にお申し込みされた方が対象となります。

※ポイントキャッシュバックされる予約金額は税抜き価格が対象となります。

※抽選された場合の付与ポイントは最大で40000ポイントとなります。

※ご利用された分だけ抽選口数はアップします。

※今回のキャンペーン期間中~プレゼントポイント付与までにキャンセル等されたご予約については、
 抽選口数に含めませんので予めご了承ください。



【その他注意事項】
※付与されるポイントはハピタスポイントとなります。
※本施策へのエントリーは不要です。


「じゃらん.net」の広告レビューを見てみると、あまりレビュー数は多くないので、利用されている方はそれほど多くないのかもしれません。

また、当選者数は100名と多いので、当選確率はけっこう高いかもしれませんよ。

旅行を計画されている方は、この機会に「じゃらん.net」をハピタスから利用してみたらいかがでしょうか。


※通常のポイント(2.5%)ももらえます。

じゃらんバナー





500円分のポイントがもらえるけど・・・

昨年の12月にハピタスが始めた新しいサービス・・・ハピタスコミック

コミック


自分で作成した漫画を売ったり、それらの漫画をハピタスポイントを使って買うことができるというサービスです。




そのハピタスコミックで「投稿キャンペーン」が開催されています。

ハピタスコミック投稿キャンペーン

作品募集



■期間
2019年2月28日(木) 23:59まで
■キャンペーン概要
期間内に作品を投稿された方にハピタスポイント、500ポイントプレゼント!
■プレゼント内容
ハピタスポイント 500ポイント
■注意事項
・期間内に投稿された作品で、その後、販売が開始された作品が対象になります。
・販売価格を「無料」とした場合は対象外となります。
・ポイントプレゼントはお1人様1回までとなります。
・このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
・ポイントの付与は作品販売開始後、30日以内に行われます。


漫画を自分で描いている人は、この機会に投稿してみたらいかがでしょうか。




ところが・・・

いったいどんな作品が投稿されているのか見るためにログインしようとするのですが、何度やってもログインできません。

間違い



ハピタスに登録しているメールアドレス・パスワードでログインできるはずなのですが、それを入力しても「間違っています」の表示となります。

昨年の12月にこのサービスがスタートした時にログインしようとしてできませんでした。
当時はまだ開設したばかりなので、連携がうまくいってないのかな?と思っていましたが、それから2ヶ月ほど経過した今でもログインできないということは、根本的な不具合なのかもしれません。

まぁ、絶対にログインしたいというわけでもないので、そのまま放置していますが、もし、私と同じような状況の人が多いのであれば、このサービスにアクセスする人は少ないということになりますね。

せっかく新しく始められたサービスですから、こういった不具合は発生しないようにしていただければと思います。




ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

関連記事
ハピタスの詳細記事



ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None