ドリームメールの話題


現金1,000円プレゼント

ドリームメールの目玉コンテンツ 「現金1,000円プレゼントですが、第68回応募の締め切りが近づいてきています。

1000万円



応募期間 ~2019年3月18日(月)19時00分

抽選会 開催日 2019年3月18日(月)20時開始




【応募方法】
1.「注意事項を読んだので応募する」にチェックを入れ、エントリーボタンをクリック

エントリー



2.応募口数の入力(最大30口)

3.登録情報の確認・変更
※ライブ動画の配信時に必要な情報(ニックネーム・電話番号)の入力

4.応募IDの発行
こんな感じで応募IDが発行されます。
ID_201811101859444b8.png



抽選時の生電話に出ないとダメ

今回の抽選方法では大きな変更点があります。

まず、当選確定までの流れを説明すると
1.「現金1000万円プレゼント」に応募
2.2019年3月18日(月)20時開始のYouTubeのライブ動画配信にて抽選
3.抽選会中に当選対象者に生電話
4.合言葉に答えて当選確定!

5.後日、当選者宅にて同意書取り交わし・諸手続き・インタビュー



これまでは
1.当選メールが送付
2.記載のURLに期間内にアクセスして必要事項を記入
3.当選確定

という流れでしたが、今回は抽選中に生電話がされるので、それに出て合言葉を答える必要があります。

つまり、生電話に出なければ当選は無効となってしまうわけです。



・当選対象者には非通知にて生電話をおかけします。(応募時にご入力いただいた電話番号を使用します。)
・ご本人が電話に出られて、合言葉を答えられた時点で当選が確定となります。合言葉はライブ配信時に「現金1000万円プレゼント応募ページ」または、「配信中のライブ動画内」にてご確認ください。
電話に出られなかった・本人以外の方が電話に出られた・合言葉が答えられなかった等の場合も失格となり、再抽選となります。
その他の注意事項については説明詳細でご確認ください。


抽選は月曜日の20時開始なので、まだお仕事中などで電話に出られない方もいらっしゃるでしょう。

対策としては、応募画面で、抽選時の生電話にかける電話番号を入力するようになっていますので、そういった方は携帯の電話番号を入力しておいたほうがいいかもしれませんね。
※本人以外の方が電話に出ても失格となるので、携帯電話のほうがいいと思います。


この大きな変更点を理解していないと、これまでと同じように、当選メールを確認すればいいと勘違いする人もいるでしょうから、注意が必要です。




私としては、生電話での対応はいろいろとトラブルが発生する可能性もありますから、これまでのように当選メールでの確定のほうがいいような気もしますが・・・


まずはこの現金1,000万円に応募しておきましょう。
そして、抽選時には電話に出れるように調整しておきましょうね。



現金1,000万円プレゼントに興味ある方はこちらからどうぞ
ドリームメール (紹介制度はありません)


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None