ハピタスの話題


ハピタスコミック発売記念コンテスト

ハピタスの姉妹サイト「ハピタスコミック」でコンテストが開催されています。

ハピタスコミック発売記念コンテスト

コミック


期間 3/28~4/28


少しでも多くの方にこのコンテストを通して作家の応援する体験をしてもらいたく、販売価格10円でのコンテストとさせていただきました。
「作品の購入」=「作品への投票」となります。
作家様にも賛同いただき、100を超える作品が集まったこと運営一同感謝致します。

皆様の応援の一票お待ちしております!



対象となる「10円」の作品は100以上(現時点で107作品)あるみたいですね。
ただし、10円だからでしょうか、ページ数は少ないみたいです。
いくつかの作品をチェックしましたが、10ページ前後という作品が多かったですね。

でも10円ですから購入してみてもいいかも?
どの作品も数ページの試し読みができるみたいですから、おもしろそうな作品があったら、興味ある方は購入してみたらいかがでしょうか。




ただ、このコンテスト、作品が10円で購入できるという以外は参加者にとってはメリットが無いんですよね。
せめて投票(購入)した方の中から何名様にはハピタスポイントをプレゼント、などの企画があれば参加しようと思う人はもっと増えるのかもしれませんけど・・・




それともうひとつ、以前もお伝えしましたが、私の場合、このハピタスコミックへログインできないでいます。
これはハピタスコミックが立ち上げられてからずっとです。

ハピタスへの登録メールアドレスとパスワードでログインできると思うのですが、私の場合、ログインできません。
エラー表示となってしまいます。

その状態が続いていたのですが、それほどハピタスコミックを利用しようとは思わなかったので、そのままにしていました。
でも、今回10円で購入できるということで利用してみようかと思い、このログインできない状態を運営さんに問い合わせてみました。

近日中に回答があると思いますが、無事ログインできるようになるといいけど・・・




関連記事
ハピタス 新しいサービス「ハピタスコミック」というものを始めたけど・・・


ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事



ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None