i2iポイントの話題


最大2,500円分のボーナス

i2iポイントでキャンペーンが開催されています。

【山岸からの挑戦状】リリース記念キャンペーン!

挑戦状


期間 4/1~4/30

今月リリースされたコンテンツ…
その名も【山岸からの挑戦状】!!
リリース記念キャンペーンとして
【山岸からの挑戦状】に挑戦していただいた方に
最大2,500円分のボーナスポイントをプレゼント!




【山岸からの挑戦状】とは!

i2iポイントの担当者 山岸が皆さまへお届けする新コンテンツ!
お題の広告案件にみんなで挑戦して、条件を達成すると特別ボーナスがもらえます!
利用者が多ければ多いほど特典も豪華に!みんなで協力して達成しよう!

手順






概要
期間中に開始される【山岸からの挑戦状】に挑戦するごとにキャンペーンボーナスポイント5,000pt(500円相当)を付与いたします。
例)【山岸からの挑戦状】 5つに挑戦し、すべて承認された場合=25,000ptを付与


条件
期間中にキャンペーンページからエントリーボタンを押してエントリーを完了し
【山岸からの挑戦状】に挑戦、その後6月30日までに承認されること。
※【山岸からの挑戦状】の達成・失敗とは関係なく、【山岸からの挑戦状】に挑戦しその後承認されればキャンペーン対象となります。
※エントリーボタンを押し、エントリーが完了していない場合はキャンペーンボーナス対象となりません。
キャンペーンエントリー前の【山岸からの挑戦状】対象案件を取り組んでもキャンペーンボーナス対象外となります。
特典 承認になった対象案件ごとに5,000pt(500円相当)のボーナスポイントを付与します。





【対象案件】
全部で5つみたいですが、現時点では2つの対象案件しか記載されていません。

残念ながら対象案件名は公表できませんが、
・口座開設
・カード発行+利用
の案件ですね。

この2つの対象案件の期限は4/7までとなっているので、それ以降は別の対象案件が掲載されるのかもしれませんね。



【注意事項】
エントリーする前に対象案件を利用するとキャンペーン対象外となってしまいますのでご注意ください。
必ずエントリーしてから対象案件を利用するようにしましょう。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None