楽天銀行の話題


「現金プレゼントサービス」が更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある一覧の一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

現金







このクリックバナーですが、今月は2日、4日、10日と3回更新されています。


今月更新されたクリックバナーは全部で5個。
全部のバナーをクリックすれば5円獲得できることになります。



バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

5円





その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

3月分は4月2日付与されていました。

通帳



先月は更新のお知らせをしてから、さらに2回更新されていました。
先月と同じような感じなら、今月もあと2~3回更新されるかもしれませんね。




BIG1等の当選は・・・

楽天銀行では、サッカーくじBIG関連のキャンペーンが開催されています。

おまかせBIG(予約購入)購入で抽せんで7人に1人に現金777円プレゼント!

おまかせ




キャンペーン期間 : 2019年4月5日(金)10:00~5月6日(月)23:59

期間中に以下の条件を全て満たすこと。
本キャンペーンにエントリーすること。
あらたにおまかせBIG(予約購入)を設定し、その設定で合計3,000円以上購入すること。
(以前に「おまかせBIG(予約購入)」で購入いただいたことがあるかたも対象です。)
※ 期間中であれば、1.~2.の順序は問いません。
※ いずれのコースの購入分でも対象となります。
※ 2019年5月末までに、おまかせBIG設定を解除した場合は対象外となります。
※ 通常購入でのくじ購入は、本キャンペーンの対象外です。
※ toto系くじは本キャンペーンの対象外です。

【特典】
抽せんで7人に1人に現金777円プレゼント





さて、このキャンペーンですが、気になったのはキャンペーンそのものよりも、BIG1等当選の情報

まず
「2018年に楽天銀行から誕生したBIG1等当せんの約70%が、なんとおまかせBIG(予約購入)から」

ということ。


BIG1等当選は、楽天グループからが毎年のように一番多くなっています。
そして、楽天銀行からのBIG1等当選は、その70%が「おまかせBIG(予約購入)」からということです。

これは知りませんでした。


また、BIG1等当選者の購入状況も紹介されています。

買い方


土曜日や大安の日などに購入している人がBIG1等に当選しているケースが多いみたいですね。

私の場合、どちらかというと100円BIGを購入することが多いので、BIGはあまり購入していませんが、そういったことは考えずに購入していました。

通常、土曜日のお昼ごろが購入締切りとなっているので、木曜日か金曜日に購入することが多いですね。

今度は土曜日に購入してみようかな?


BIGを購入される方は、こういった情報を参考にしてもいいかもしれませんね。





口座開設するならポイントインカムから

楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに掲載されていますが、おすすめなのは・・・ポイントインカム



楽天銀行 口座開設・・・8,000pt(800円)

楽天銀行




比較
→ どこ得? 「楽天銀行 口座開設」


まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None