ECナビの話題


15周年記念イベント

ECナビが開設15周年ということで、記念イベントが開催されます。

ECナビ15周年イベント

イベント



応募期間 4/15~4/30

応募していただいた方の中から抽選で1,000名様をECナビ15周年イベントにご招待



【イベント内容】
ECナビ15周年を記念したビッグイベント!

ECナビスタッフやユーザーさん同士の交流、
日々の暮らし、お金にまつわるセミナーなど、お得な情報を学べる内容を予定しております。

また、当日はキッズスペースをご用意しておりますので、お子様連れでご参加可能となります。


【日程】 2019年6月29日(土)

【場所】
株式会社VOYAGE GROUP 渋谷新オフィス(渋谷ソラスタ)
所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目21-1

【募集人数】 1000名(完全招待制)

【参加費】 無料


【注意事項】
<ご応募について>
ご応募はお一人様1回限りとなります。
応募締切は、4月30日(火)23:59:59 までとなります。
※PC・スマートフォンからお申込ください。
※応募後の応募キャンセルや応募内容の変更はできません。


<結果通知について>
結果発表:5月7日(火)以降に、ECナビアカウント登録メールアドレス宛に結果通知メールをお送りいたします。
※個別の結果に関するお問い合わせには原則お答えしておりません。



東京へのご招待なので、地方の方には厳しいかもしれませんけど、めったにない機会ですから、興味ある方は応募してみたらいかがでしょうか。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
また、最近は掲載されている広告の還元率も高くなっていて、広告申し込みでもかなりポイントが貯まるようになっていますよ。
私の場合、ECナビ経由での広告申し込みがかなり増えてきました。

ECナビの解説と攻略

現在、新規登録キャンペーン中







【おまけ】
ECナビは渋谷にあるんですね。

かなり前ですが関東(神奈川・横浜市)に住んでいた頃には、時々、渋谷に出かけていました。
もう20年以上前ですから、現在のような「若者の街」といった感じではなくて、もっと落ち着いていたような感じです。

当然、まだその頃はECナビはありませんでした。
というか、ポイントサイトというものもほとんど無かったのではないでしょうか。

さて、有名な渋谷スクランブル交差点ですが、当時もあったと思いますが、それほど人は多くなったように思います。
ただ、全国的にもスクランブル交差点というものは珍しかったので、「変な交差点」というイメージを持っていたと思います。

今もそうなのかもしれませんけど、当時は、渋谷というと「ハチ公」というイメージでしたね。
待ち合わせにはもってこいの場所でしたからね。


ECナビがあるのは渋谷の道玄坂ということなので、もしかすると、私が以前よく行っていたサッカー専門ショップの近くなのかもしれません。

当時、サッカーのビデオ(DVDではなくVHSのビデオです)を集めていたのですが、現在のようにネットショッピングはありませんから、近隣で一番品揃えがいいそのショップによく通っていました。


さすがに今回のECナビのイベントには行けませんけど、もし関東地方に行く機会があったら渋谷にも久し振りに行ってみたいと思っています。

当時とは全く違っているでしょうね。
でも、当時とは変わってしまった渋谷にもすごく興味があります。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None