i2iポイントの話題


総額5,555万円のキャンペーン

i2iポイントで太っ腹のキャンペーンが開催されています。

総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン
全員に獲得ポイント+5%!10回に1回の確率でポイント2倍!


5555.png



期間 2019年4月25日(木)~ 2019年5月31日(金)

期間中、もれなく全員に広告案件利用での獲得ポイントに5%ボーナスをプレゼント!
さらにななんと、10回に1回の確率で獲得ポイントが2倍になっちゃう恐ろしくお得なキャンペーンです!

※全体のボーナス付与予定額が上限の5,555万円に達し次第、キャンペーンは終了となります。



【特典】
1)全員対象「5%ボーナス還元」
期間中に広告案件を利用すると、承認されたポイントに対して5%のボーナスポイントを付与いたします。
2)10回に1回の確率でポイント2倍【2倍くじ】
「審査待ち」になったタイミングで【2倍くじ】の抽選が自動で行われ、当選すると承認されたポイントに対し2倍のボーナスポイントを付与いたします。
※【2倍くじ】のボーナスに該当する場合「5%」のボーナスは付与されません。


【条件】
期間中にエントリーを完了した上で、
広告案件に取り組み、「審査中」または「承認済み」状態になること。 「審査中」になると、マイページの審査待ちページ、キャンペーンページから抽選結果が確認できるようになります。

※アプリダウンロードを含めた広告案件が対象となります。アンケート回答や口コミ、モニター案件、ぐるトクなどは対象外です。
※アプリダウンロードなどの即時反映案件は「承認済み案件一覧」またはキャンペーンページから抽選結果をご確認いただけます。
※トラッキング漏れは成果対象外となります。ご了承ください。
※エントリーボタンを押し、エントリーが完了していない場合はキャンペーンボーナス対象となりません。
※9月30日までに承認されなかった場合はキャンペーン対象外となり、ボーナスは付与されません。
※ボーナスポイントが少数点の場合、四捨五入し付与ポイントを算出いたします。
※計算上、1pt未満の成果についてはキャンペーン対象外となります。


【特典の付与】
利用した案件が承認されたタイミングで、承認時のポイントに対して5%または2倍(2倍くじに当選した場合のみ)のボーナスポイントが自動で付与されます。


【注意事項】
キャンペーンについては、下記の注意事項を必ずご確認の上、ご利用ください。

本ページのエントリーボタンを押すとエントリーが完了します。エントリーされていない場合、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
取り組んだ広告案件が期間中に「審査中」とならなかった場合、キャンペーン対象外となります。お時間に余裕をもってお取組みください。
キャンペーンボーナスは利用した案件が承認されたタイミングで、最終的に獲得したポイント数に対して付与されます。なお、9月30日までに承認されなかった場合はキャンペーン対象外となり、ボーナスは付与されません。
「他社報告における個別URLポイント」「山岸からの挑戦状」からのお取り組み、また独自の【キャンペーン専用】と明記された案件については、本キャンペーンの対象外となります。
全体のボーナス付与額が上限の5,555万円に達し次第、キャンペーンは終了となります。
広告案件の取り組み不正と運営事務局が判断した場合、エントリー資格がなくなり、キャンペーン対象外となります。ボーナスポイントも没収となります。
本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。




【特典】
1)全員対象「5%ボーナス還元」

期間中に広告案件を利用すると、承認されたポイントに対して5%のボーナスポイントを付与いたします。

1_20190426193315489.png





2)10回に1回の確率でポイント2倍【2倍くじ】
「審査待ち」になったタイミングで【2倍くじ】の抽選が自動で行われ、当選すると承認されたポイントに対し2倍のボーナスポイントを付与いたします。
※【2倍くじ】のボーナスに該当する場合「5%」のボーナスは付与されません。

2_20190426193317208.png




特典1の全員対象「5%ボーナス還元」だけでも、これはすごいと思いますが、それに加え、抽選でポイントが2倍になるという太っ腹のキャンペーンです。

ただし、「全体のボーナス付与予定額が上限の5,555万円に達し次第、キャンペーンは終了」ということですから、早めに参加しておいた方がいいみたいですね。



【注意】
エントリーしていないと広告を利用してもボーナス対象となりませんから、必ずエントリーしておきましょう。

エントリー




シェアしてAmazonギフト券が当たる

また、このキャンペーンをシェアすると抽選で100名様にAmaonギフト券500円分が当たるキャンペーンも開催されています。

抽選結果をシェアしてAmazonギフト券を当てよう!

シェア


期間 4/25~5/31

友達紹介コードを登録して抽選結果をシェアするだけでAmazonギフト券500円分が抽選で100名様に当たる!

詳しくは広告案件利用後に表示される抽選結果画面にてご確認ください。



このキャンペーンで「ポイント2倍」に当選して、さらにAmazonギフト券500円分にも当選するという可能性は十分にあると思います。


まずは、広告を利用して、その抽選結果をシェアしてみたらいかがでしょうか。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None