ECナビの話題


ポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・3,058pt(10pt=1円)

ポイント




3,000pt(300円)をPeXへ交換

交換




PeXへは即時反映

P通帳




ただし、PeXから現金や電子マネーなどへの交換は、現在、定期メンテンナンス中で5月7日まで交換中止となっていますからご注意ください。

メンテ





今日まで ポイントジャンボ宝くじの発券を忘れずに

ECナビで毎月開催されている「ポイントジャンボ宝くじ」

ポイントジャンボ宝くじ



最高10万円分のポイント、総額100万円分のポイントが総数1,054,221本当たるというキャンペーンです。

当選本数



そのポイントジャンボ宝くじですが、いくらポイントを獲得して宝くじ券を獲得しても、それを「発券」しないと抽選番頭をもらうことができません

この発券を忘れることがよくあるんですよね。
これを忘れると、せっかくゲットした宝くじが無駄になってしまいますから、忘れずに発券しておきましょう。
未発券の宝くじは翌月号に持ち越すことはできませんから。


私の場合、過去に何度か発券するのを忘れたことがあるので、毎日貯まった分だけ発券するようにしています。
それだと、たとえ最終日に発券し忘れたとしても1日分の発券忘れで済みますからね。

「発券」はボタンをクリックするだけなので簡単です。
ECナビを訪問した時には発券する癖をつけておくといいかもしれませんよ。


さて、4/30朝現在の私の発券済み宝くじの枚数は・・・144枚

144枚



ECナビへ毎日訪問して、クリック・アンケートなどのコンテンツをこなしていれば、だいたい毎月これくらいの枚数は貯まると思います。

もちろん、広告利用や友達紹介などでポイントを獲得すれば、その分余計に宝くじを獲得できますから、1ヶ月に相当の枚数の宝くじを獲得することもできますよ。



宝くじの当選発表は、翌月の2日に行われます。

私はまだ高額ポイントに当選したことはありませんが、発券枚数が多ければ、それだけ高額当選の可能性もアップしますから、1枚でも忘れずに抽選番号を手に入れられるように、宝くじの発券は忘れずに月末までにやっておきましょう。

毎日ECナビを訪問してコンテンツなどでポイントを獲得している人は、最終日の月末にも必ず発券しておきましょう。




新規登録で2万ポイントもらえるチャンス

ECナビで友達紹介キャンペーンが開催されています。

ポイ活新入生応援キャンペーン

紹介



期間 4/1~5/7

お友達が会員登録+条件達成でお友達に10,000ポイントをプレゼント!
さらに抽選で条件を達成したお友達とその紹介者両方(100組)に10,000ポイントをプレゼント

【キャンペーン達成条件】
【条件1】キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
【条件2】会員登録の翌月末までに電話番号登録とポイント交換すること




3月にも同じようなキャンペーンが開催されていましたが、その時の条件は「サービス利用」でした。
でも、今回は「会員登録の翌月末までに電話番号登録とポイント交換」となっています。

今回の条件はそれほどむずかしくはないと思います。

電話番号登録は簡単ですし、ポイント交換もむずかしくはないと思います。

ECナビは300円分のポイントからポイント交換できます。
で、私はサービス利用無しで毎月のようにポイント交換できています。

クリック、ゲーム、アンケートなどへの毎日の参加だけでも、1ヶ月に300円分以上のポイントは貯まっていますからね。

特に、同じ運営のリサーチパネルのアンケートはポイントが貯まりやすいですから、ECナビに登録したら一緒に登録しておきましょう。
※リサーチパネルのアンケート回答で獲得したポイントはECナビポイントとして付与されます。



まだECナビに登録していない人は、最大2万ポイント(10pt=1円)もらえるチャンスですから登録してみたらいかがでしょうか。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
また、最近は掲載されている広告の還元率も高くなっていて、広告申し込みでもかなりポイントが貯まるようになっていますよ。
私の場合、ECナビ経由での広告申し込みがかなり増えてきました。

ECナビの解説と攻略

このバナーから登録するとキャンペーン対象となります。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None