ECナビの話題


Amazonギフト券への交換で300万ポイント山分け

ECナビで山分けキャンペーンが開催されています。

Amazonギフト券への交換で300万ポイントを山分けしよう!

山分け



【キャンペーン期間】 5/7~6/30

【キャンペーン達成条件】
(1)キャンペーンへのエントリー
(2)期間中にECナビポイントをPeXポイントへ交換
(3)PeXからAmazonギフト券への交換申し込み完了


【ポイント加算時期】
プレゼントポイントの加算は2019年7月末ごろを予定しておりますが、前後する可能性がございます。


【キャンペーン達成条件】
1.当キャンペーンへのエントリー
2.期間中にECナビポイントをPeXポイントに交換
3.PeXからAmazonギフト券への交換申し込み完了



【注意】
エントリーしていないと山分け対象となりませんから、必ずエントリーしておきましょう。

エントリー



エントリーが完了するとこのような画面になります。

エントリー後




参加してみました

ECナビの現在のポイントは・・・3,166pt(10pt=1円)

ポイント




実は先日まで交換可能ポイントはまだまだったのですけど、昨日、高額のアンケート回答のポイントが付与されて、一気に交換可能ポイントに達しました。

140p.png



1,000ポイント(100円)を超えるアンケートはめったにありませんからね。
でも、さすがに途中で心が折れかけたほど時間のかかるアンケートでした・・・



といことで、交換可能ポイントに達したのでポイント交換

3,000pt(300円)をPeXへ交換

交換




PeXへは即時反映

通帳






さて、PeXからAmazonギフト券へ交換すれば、300万ポイント山分けキャンペーンの対象となります。

PeXからAmazonギフト券への交換は100円分(990pt)からできます。

選択




とりあえず、500円分のAmazonギフト券へ交換

PeX交換




現金への交換は、500円分だったら5,000pt必要ですが、Amazonギフト券への交換は4,950ptですから、ちょっとお得ですね。


交換されたギフト券のコードは
・メールでのお知らせ
・ポイント通帳

いずれでも確認できます。

私の場合、メールでのお知らせは見逃してしまうことが多いので、ポイント通帳で確認できるシステムはありがたいです。



さて、300万ポイント山分けですが、いったいどれくらいの山分けポイントになるのでしょう?
あまり期待はしていませんが、楽しみでもあります。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
また、最近は掲載されている広告の還元率も高くなっていて、広告申し込みでもかなりポイントが貯まるようになっていますよ。
私の場合、ECナビ経由での広告申し込みがかなり増えてきました。

ECナビの解説と攻略

このバナーから登録して90日以内に本人認証を完了すると1,500ポイントもらえます。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None