ライフメディアの話題


カップリングチャレンジ

ライフメディアでもれなく2,000円分のボーナスポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

カップリングチャレンジ

カップリング



期間 5/21~5/27

期間中、キャンペーンページ経由で「えるグループ」と「めるグループ」に含まれるキャンペーン(広告)にそれぞれ1つ以上参加し、通常ポイントが付与された方に、2,000P のボーナスポイントをプレゼントいたします。


【ボーナスポイント付与時期】
「えるグループ」「めるグループ」両方のキャンペーン(広告)の通常ポイントが付与された月の翌月上旬以降、順次ボーナスポイントを付与します。




【対象広告】

・えるグループ

える





・めるグループ

める





意外とクリアしやすいかも?

こういったパターンのキャンペーンはよくありますが、どちらかのグループがかなり敷居が高い広告が対象となっていることが多いです。

でも、今回のキャンペーンでは、敷居が高いと思われる「えるグループ」の対象広告のひとつが「SBI証券 初回口座開設」という、わりと申し込みやすいものですからね。


「めるグループ」はわりと申し込みやすい広告があるので、「えるグループ」さえクリアできれば、このキャンペーンはクリアできる可能性が高いと思われます。



両方のグループの一番単価が安い広告
・SBI証券 初回口座開設・・・100P(円)
・i-Say 新規会員登録+アンケート回答完了・・・150P(円)

通常であれば、この2つの広告に申し込んで承認されても、合計で250P(円)だけの獲得ですが、このキャンペーンページ経由で申し込んで承認されれば

・通常のポイント・・・合計250P(円)
・ボーナスポイント・・・2,000P(円)

と、2,250円分のポイントを獲得できることになります。


こういったチャンスは珍しいので、対象広告に申し込める方は、このキャンペーンに参加してみたらいかがでしょうか。



【注意】
キャンペーンページ経由で対象広告に申し込まないとボーナスポイントプレゼントの対象となりませんからご注意ください。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ無料登録

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None