Pointier(ポインティア)の話題


ポイント交換でボーナスがもらえる

Pointier(ポインティア)にはいろんなおもしろいシステムがありますが、その一つに「ポイント交換ボーナス」があります。


Pointierではポイント交換時に、交換したポイントの最大10%分のポイントをPointierのポイントとして還元します。

・ドットマネー、RealPayへの交換ボーナス
1,000P以上で5%、2,000P以上で5%~10%分のポイントを還元

・現金への交換ボーナス
楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、その他の金融機関は2,000P以上を交換した際、交換したポイントの5%を還元


ということで、ドットマネー、RealPayへ交換したほうがより多くのポイント交換ボーナスをもらえる可能性があるということです。


さて、その「5%~10%」という

ポイント交換ボーナスですが、これは人によって違います。

それは・・・過去半年間に承認されたアクション数で変動


・過去半年間に承認されたアクション数が0件・・・5%のボーナス
・過去半年間に承認されたアクション数が1件・・・5%+1%=6%のボーナス
・過去半年間に承認されたアクション数が5件以上・・・5%+5%=10%のボーナス

つまり、過去半年間に5件以上承認されていれば、最高の10%のボーナスがもらえるということになります。


これはわりと楽な条件ですね。
1ヶ月に1件のペースで承認されていれば最高の交換ボーナスがもらえるわけですから。




ポイント交換

Pointier(ポインティア)の私の保有ポイントは・・・2,153pt(円)

ポイント



2,000円分以上のポイントがあるので、最高10%のボーナスがもらえるドットマネーに交換することに

ドットマネー





2,000pt(円)をドットマネーに交換

交換


「ポイント還元分」として10%の200pt(円)がもらえるとなっています。




最近は、ポイント交換ボーナスを採用しているポイントサイトは少数となってしまいましたが、こうやってポイント交換をするだけでボーナスがもらえるのはうれしいですね。


また、2,000円分以上のポイントを貯めて交換ボーナスの10%をいただこうと思っています。




関連記事
ダウンがいなくてもダウン報酬がもらえるサイト
Pointier コメント紹介(ポイント∞)の攻略


pointier


※情報が最新のものではない場合もありますから、必ず該当サイトで最新情報をご確認ください。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None