今月で終了
ライフメディアで毎月開催されていた「ブログ投稿で50Pプレゼント」ですが、今月をもって終了だそうです。
【7/31まで】「ブログ投稿で50Pプレゼント」キャンペーン終了のお知らせ
いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、毎月開催している「Instagram・ブログ投稿で50Pプレゼント」キャンペーンを7月末で終了することとなりました。
最終のエントリー日は【7月31日】となります。
これまで数多くのライフメディアの紹介記事を投稿いただきまして、ありがとうございました。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後も皆さまによりポイントを獲得していただけるような新たなキャンペーンを企画しておりますので、引き続きライフメディアをご愛顧いただけますと幸いです。
これは、ライフメディアをブログ・Instagramで紹介して報告すれば、毎月1回50ptもらえていた企画です。

毎月のように参加していたのですが、無くなってしまうのは残念です。
他のポイントサイトでも同じようなブログ投稿企画がありますが、それらも無くなってしまわないといいのですが・・・
セットでお得キャンペーン
ライフメディアでお得なキャンペーンが開催されています。
セットでお得キャンペーン

期間 7/4~7/15 ※数量限定のため、なくなり次第終了
・期間中にキャンペーンページにある2つの広告を利用してポイント獲得すると、合計で【2,336 P(2,336円相当)】がもらえます。
対象広告については公表できませんが、2つの対象広告を利用しても2,336円はかからないので、実質100%以上還元となるキャンペーンです。
「数量限定」となっていますので、まだ申し込まれていない方は参加してみたらいかがでしょうか。
ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。
ここから無料で登録できます

- 関連記事
-
- i2iポイント 今月もポイント交換で50円のボーナスをゲット
- ECナビ ハズレ無し 最大10万ポイントが当たるキャンペーン
- ライフメディア 「ブログ投稿で50Pプレゼント」は今月で終了となります
- ハピタス 宝くじ結果&ハピ友ポイントお礼
- ECナビ 新規登録で100万ポイント山分けのチャンス
カテゴリ
タグ
None