ちょびリッチの話題


アプリをダウンロードで50pt

ちょびリッチから「ちょびリッチ公式アプリ」がリリースされました。
それを記念してダウンロードキャンペーンが開催されています。

『ついに爆誕!!ちょびリッチ公式アプリ ダウンロードキャンペーン』

ダウンロード



期間 9/26~10/27

【参加方法】
1.ちょびリッチアプリをダウンロード
2.ログイン
3.トップのリンクからエントリー


これだけで50pt(25円)プレゼントされます。
※ポイントは11/15頃までに付与される予定です。

参加方法





このキャンペーンが始まってから初めて気が付いたのですけど、ちょびリッチにはアプリがこれまで無かったんですね。

他のポイントサイトの多くは早くからアプリを用意していたので、ちょびリッチではまだ無かったことが不思議な感じです。


とにかく、アプリをダウンロードしてエントリー(ログイン)するだけで50ptもらえるお得なキャンペーンですから、ぜひ参加しておきましょう。



10/14まで 500名様に1,000円分のポイントが当たる

ちょびリッチでキャンペーンが開催されています。

みんなでお買い物フェスティバル(ちょびフェス)

お買い物



期間 9/15~10/14

1.期間中にちょびリッチの対象ショップでお買い物すると
抽選で500名様に2,000pt(1,000円)が当たります。

2.このキャンペーンをInstagramで拡散してくれた方限定
100人の1人の確率でお買い物金額を全額キャッシュバック
※上限金額10,000円まで
※お買い物してくれた方が対象となります。


チャンス





【対象ショップの見分け方】
「みんなでお買い物フェスティバル対象案件!」という青いラベルが付いてるものが対象ショップとなります。

見分け




対象ショップの一部

対象




対象ショップには詳細説明ページでこんな感じでラベルが付いています。

Yahoo!_20190918185854927.png




私はというと、先日の記事でもお知らせしましたが、対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」にYahoo!ショッピングでお買い物をしました。

→ 今日は 「ちょびリッチの日」 Yahoo!ショッピング利用でなんと13%分お得できました



上の画像の通り、Yahoo!ショッピングもこのキャンペーンの対象ショップとなっていますので、このキャンペーンにはエントリーできています。

通帳



でも、利用口数が多いほうが当選確率は当然高くなるでしょうから、期間内にお買い物をすることがあればちょびリッチ経由でやろうと思っています。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None