げん玉の話題


旅行予約で3万円分のポイントが

げん玉でキャンペーンが開催されています。

げん玉旅行特集!抽選で10名様に3万円相当のポイントキャッシュバック

3万円



期間 10/3~12/31

キャンペーン対象期間中に対象案件経由でのご予約完了で抽選で10名様に3万円相当のポイントをキャッシュバック



【対象案件】
・ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」

じゃらん




・Yahoo!トラベル

Yahoo_20191008164627064.png




・【JTB】るるぶトラベル(出張&レジャー宿泊予約)

るるぶ




・Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

エクスペディア




・一休.com

一休





【注意事項】


・当選者発表は2020年3月4日にメールにてご連絡させていただきます
・2020年2月29までに「有効」になったサービスが対象となります
・キャンペーンのボーナスポイントは2020年3月4日に「旅行キャンペーン当選pt」として付与されます
・虚偽や不正と思われるご利用はキャンペーンの対象外とさせていただきます
・加算されたボーナスポイントは3ティア制度(友達還元ポイント)、月間ランキングの対象外となります





どこがお得でしょう?

対象案件は全部で5つとなっていますが、サイトにより「~%」、「~ポイント」と還元率の表記が違っています。

どのサイトから申し込むのがいいのかは一概には言えないかもしれません。


でも、国内の家族旅行を計画しているとするなら、2%還元の「じゃらんnet」がお得そうですね。

「~%」表示のサイトの中では国内旅行だったら一番還元率が良さそうですね。


また、ポイント表示のサイトと比較してみると、国内旅行では「Yahoo!トラベル」の8,000pt(800円)が最高ですが、「じゃらんnet」で総額5万円分の旅行を予約すれば、2%還元ですから1,000円分のポイントが還元されることになります。

「じゃらんnet」では金額がもっと大きくなれば、さらにたくさんのポイントが還元されることになりますが、「Yahoo!トラベル」では最高8,000pt(800円)還元ですからね。



ただし、希望する宿泊がそのサイトに掲載されているかどうか、ということもありますから、必ずしも「じゃらんnet」がお得とは言い切れないかもしれません。

けど、「じゃらんnet」は国内最大級の宿泊予約サイトですから、希望に沿った予約ができる可能性が高いと思われます。



年末年始に限らず、旅行を計画されている方は、この機会にげん玉から対象の旅行サイトを利用してみたらいかがでしょうか。

旅行費用の一部が戻ってくるかもしれませんよ。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None