ハピタスの話題


7%還元

今年の8月に始まったハピタスの新しいサービス「ハピタスアウトレット」

アウトレット



【ハピタスアウトレットとは?】
ハピタスアウトレットは、パッケージの変更や賞味期限が近く店頭で販売できなくなった商品、作り過ぎによる生産過剰品などの商品を取り扱う、ハピタスユーザーだけが利用できるアウトレットショップです。


とは





その「ハピタスアウトレット」ですが、現在キャンペーンが開催されています。

アウトレットキャンペーン


期間 ~10/31

期間中、全品2%アップの7%還元

アウトレット



おすすの商品の一部

商品





ポイントをたくさんお持ちの方は

ハピタスアウトレットのいいところは安い商品がたくさん掲載されているということもありますが、一番のおすすめは支払いにハピタスポイントが使え、月のポイント使用額に上限が無いということ。


というのは、ハピタスでは貯めたポイントの交換は月に3万円分のポイントまでとなっています。
※プリペイドカードPolletへは月に30万円分まで交換OK


広告申し込み・友達紹介などで月に3万円分以上のポイントを獲得している人は多いと思います。
また、友達紹介人数の多い方は毎月かなりの紹介ポイントを獲得している人もいらっしゃるでしょう。

そういった方は月に3万円分のポイントを交換し続けても、交換しきれないポイントが貯まっていくばかりかもしれませんね。


ところが、ハピタスアウトレットは、食品・飲料ばかりでなく
・美容
・日用品
・ペット用品
など、数多くのジャンルの商品が掲載されていますから、日常生活に必要な商品の多くをまかなうことができます。


交換できないポイントをお持ちの方はハピタスアウトレットをうまく利用すれば、日々の生活費をかなり節約できるかもしれませんよ。




ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

関連記事
ハピタスの詳細記事



ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None