楽天Rebates(リーベイツ)

先日、久し振りにユニクロオンラインストアを利用しました。

以前はハピタスECナビに広告として掲載されていたので、それらのサイト経由で利用するとポイントを獲得することができました。

ユニクロ




先日も同じようにそれらのサイト経由で利用しようとサイトを訪問しましたが、どちらにもユニクロオンラインストアは掲載されていません。



同じ案件比較サイトで調べてみると、この2つのサイトだけの掲載となっていました。

比較
→ どこ得?「ユニクロ」



Rebatesって知らないし、LINEショッピングは利用していません。

ということで、どのサイトも経由せずに、直接ユニクロオンラインストアを訪問してお買い物をしました。





ところが昨日、ブログ右上に掲載しているお知らせ欄で、ユニクロオンラインストアがどのポイントサイトにも掲載されていない、と書いていたところ、コメントにて情報をいただきました。


ユニクロの件ですが、楽天Rebatesにはあるので次回は試してみてください。
初回購入ポイントとかもあるので参考までに。

情報をいただいた方、ありがとうございました!


案件比較サイトに掲載されていた「Rebates」って、正式には「楽天Rebates(リーベイツ)」というサイトなんですね。


楽天Rebates(リーベイツ)というサイトは知りませんでしたけど、楽天グループでしょうから、利用すると楽天スーパーポイントがもらえるのでは?

ということで、楽天Rebates(リーベイツ)を訪問してみました。




楽天が運営するポイントサイト

本当にこれまで楽天Rebates(リーベイツ)というサイトは全く知りませんでした。
名前も聞いたことがありませんでした。

訪問してみると、こんなサイトでした。

リーベイツ




ショッピングショップがたくさん掲載されていて、それらのショップを利用すると一定割合の楽天スーパーポイントがもらえるという仕組みです。

簡単に言えば、楽天が運営するポイントサイトですね。

もらえるポイントはショップによって違っていて、トップページだけ見た感じでは、1~7.5%くらいの楽天スーパーポイントがもらえるみたいですね。
※詳しくは見ていませんから、もっと還元率の高いショップがあるかもしれません。




ユニクロオンラインストアは1%還元

さて、お目当てのユニクロオンラインストアを探そうとしたら、トップページの一番目立つ場所に大きく掲載されていました。

ユニクロ



楽天Rebates(リーベイツ)経由で利用すると、利用額の1%分の楽天スーパーポイントがもらえます。


以前、ハピタスECナビに掲載されていた時には、ユニクロオンラインストア利用での還元ポイントは0.4~0.6%となっていました。

楽天Rebates(リーベイツ)経由でもらえる楽天スーパーポイントは使い道が限られていますが、上記2つのサイトの2倍ほどのポイントがもらえます。




初回利用で最大500ポイントもらえる

楽天Rebates(リーベイツ)では、初回利用限定で最大500ポイントの楽天スーパーポイントがもらえます。

初回



Rebates会員登録してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)お買い物をされた方へ最大500ポイントをプレゼントさせていただきます。
獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバックの合算)は、お買い物された金額(税抜)の20%を上限とさせていただきます。


楽天Rebates(リーベイツ)は楽天IDでログインすることができます。

私は昨日楽天IDで初めてログインしたのですけど、これでも昨日Rebates会員登録したことになるんでしょうね?


近日中にもう一度ユニクロオンラインストアを利用する予定なので、その時は楽天Rebates(リーベイツ)経由で利用しようと思います。



利用される方はこちらからどうぞ
Rebatesお友達紹介キャンペーン



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None