i2iポイントの話題


PANBONスロット

i2iポイントに毎日参加できるゲームが追加されました。

PANBONスロット

40回




掲載されている場所は
トップページ右サイド「毎日無料で貯める!」

右サイド



そのページの上から2段目のバナーがあります。

場所





1日40回

このPANBONスロットですが、i2iポイント会員であれば誰でも参加でき、1日を4つの時間帯に分けてあり、それぞれの時間帯に10回まで、1日合計で40回まで参加できます。

説明





気になるポイントですが、どの絵柄が揃えば何ポイント獲得できるのかは公表されていません。

普通に考えれば
・777
・BAR
などは高ポイント獲得できそうですね。



私は昨日、今日と3つの時間帯で合計30回チャレンジしてみましたが、その結果は

チェリー・・・1pt×5回

チェリー


1pt_20191210175122aa5.png





最初の2つの絵柄が揃うとリートなり、「REACH!!」という表示が出て、一番右のリールがゆっくりと動きます。

リーチ




で、これははっきりとしませんが、リーチ状態でそのまま普通に一番右のリールが止まっても絵柄は揃わないみたいですね。

絵柄が揃う時には、一番右のリールが一度止まってから、また動き出します。
そうなるとほとんど揃ってくれるみたいですね。

また、リーチにはいくつかの種類があるみたいで、リーチになって、右から左へと「REACH」という文字が動くと揃いやすいみたいですね。

しかも、この文字が動くモードにも種類があり、
・「REACH」という文字が少しだけ横に動く
・「REACH」という文字がたくさん横に動く
というパターンがあるみたいですね。


「REACH」という文字がたくさん横に動くパターン

激熱


私がやったところでは、この「REACH」という文字がたくさん横に動くパターンではすべて絵柄が揃いました。

「REACH」という文字が少しだけ横に動くパターンでは揃ったり揃わなかったりでした。



まだ何度かしかチャレンジしていないので、詳しいことはわかりませんが、おもしろそうなスロットです。




チャレンジする価値は?

さて、このPANBONスロット、さっさと10回チャレンジできるというものではありません。

スロットが終了してから「進む」ボタンを3回クリックする必要があります。

進む


しかも、この進むボタンはすぐには表示されなくて、しばらく待っていなければなりません。
それを3回繰り返して、やっと次のゲームに参加することができます。

ですから、10回のゲームをするのには、けっこうな時間がかかってしまいます。


それでも、それに見合うポイントを獲得できればいいのですが、昨日私が参加した結果だけでいえば、合計30回のスロットに参加するのに10分以上かかり、獲得できたポイントは5pt(0.5円)。

もし、昨日のような状況がほとんどというのであれば、私としてはずっと参加しようという気にはなれません。

でも、高ポイントの期待もありますから、もうしばらく参加してみて、その後どうするのか決めようと思っています。



気になる「777」ですが、揃ったら行ったどれくらいのポイントを獲得できるんでしょうね。

一度だけでもいいから揃えてみたいです。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、他のポイントサイトから申し込んだ広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None