ちょびリッチの話題


ちょびリッチの日のボーナス

先日、ちょびリッチを訪問すると、ポイントが急に増えていました。

それ以前は、最低交換額の1,000ポイント(500円)に満たないポイントでしたが、それが2,000ポイント以上に増えていました。

ポイント




どうしたことかと通帳を確認してみると、9月のちょびリッチの日にYahoo!ショッピングでお買い物をしたポイントが付与されていました。

通帳




この時は、母用の失禁パッドを3ケースほど購入したのですが、購入金額は3万円ほどでした。

→ 今日は 「ちょびリッチの日」 Yahoo!ショッピング利用でなんと13%分お得できました

決済



通常であれば、ちょびリッチ経由でYahoo!ショッピングを利用すると1%還元ですが、ちょびリッチの日はその2倍の2%還元になります。

ですから、1%の600ポイント(300円)ほどのポイントではなく、その2倍の1,200ポイント(600円)ほどのポイントが付与されました。

※通帳には上記のように
・通常分
・ちょびリッチの日増量分

の2つの項目で記載されます。

※ポイントは消費税抜きの金額に対して付与されます。



それに加え、
・PayPayボーナスライト
・Tポイント

を合計で3,500円分ほどいただけました。

これらは、またちょびリッチの日にお得になっているYahoo!関連のサービスで利用しようと思っています。




1%増量のドットマネーに交換

ドットマネーでは、ちょびリッチから交換すると1%増量キャンペーンが開催されています。

増量

※初めての交換で100マネー(円)プレゼント


期間 12/1~12/31




ということで、2,000ポイント(1,000円)をドットマネーに交換

交換




ドットマネーへは即時反映

ドットマネー




ちょびリッチからドットマネーへの交換では、ほぼ毎月のように1%増量キャンペーンが開催されていますから、また交換可能ポイントが貯まったらドットマネーに交換しようと思っています。



関連記事
きょうは「ちょびリッチの日」 通常の2倍の還元率のYahoo!ショッピングでお買い物して、なんと18%もお得でした




ちょびリッチではいろんなキャンペーンも開催されていて、それらを利用するとかなりお得なサイトです。
また、毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトですよ。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None