Yahoo!が運営する電子書籍サイト「ebookjapan」の話題


最大50%が戻ってくる

電子書籍サイト「ebookjapan」でお得なキャンペーンが開催されています。

2019年大感謝祭

感謝祭



「年末年始は電子書籍で最大20%戻ってくる」キャンペーンエントリー後に購入すると最大20%戻ってくる。
さらに、「2019年大感謝祭」と合わせると最大50%戻ってくる。

内訳





50万円相当のクーポンが当たる「ジャンボ漫画くじ」

年末年始の大チャンス! ジャンボ漫画くじキャンペーン

くじ


期間 ~1/14

【特典】
1等:50万円相当クーポン(1,000冊相当分) 2名様
2等:10万円相当クーポン(200冊相当分)10名様


※1つのYahoo! JAPAN IDにつき、1日1回くじを引けます。




PayPay残高で購入すると20%相当戻ってくる

PayPay_2019122916031855b.png



期間 ~1/13

まんが(電子版)を全額PayPay残高で購入すると最大20%相当戻ってくる。

さらに、他のキャンペーンと合わせると、金曜日は最大50%相当が戻ってくる。




お得なクーポン

お得なクーポンも配布されています。

【冬休みクーポン 15%OFF】
1/13まで毎日取得可能(有効期限はその日限り)

15.png




【全巻セット190セット以上が30%OFF】
~1/2まで

30_201912291605582c9.png





最近はハピタスから

「ebookjapan」はいろんなポイントサイトに掲載されていて、還元率も違っています。

これまでにいろんなサイトから利用してきましたが、最近はハピタスから利用することが増えています。

広告




というのも、還元率が高めのいくつかのサイトから利用してみましたが、申し込みが反映しないことが多く、そのたびに問い合わせをしなくちゃいけないという状態です。

ところが、ハピタスから利用すると、間違いなく申し込みが反映します。
しかも、広告詳細では「通帳記載の目安 約3日」となっていますが、ほとんど翌日には通帳に反映します。


たま~にしか利用しないのであれば、問い合わせをして数ヶ月後に承認という形でもいいのですけど、私の場合電子書籍はひんぱんに購入するので、そういつもいつも問い合わせをするのも面倒です。

ということで、還元率はそれほど高くありませんが、間違いなく通帳に反映するし、信頼できるサイトであるハピタスから利用することが多くなっています。




ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

関連記事
ハピタスの詳細記事



ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None